お知らせ クーポン ヘルプ

ホームランGOGO 野々市店の来店レポート

icon

ホームランGOGO 野々市店の来店レポート

店舗詳細
ホームランGOGO 野々市店

実施店舗:ホームランGOGO 野々市店

実施日:2021/02/24 10:00〜22:45

真双龍

ホームランGOGO 野々市店

ホールに潜む龍の存在を探る「真双龍」を敢行。

舞台となった「ホームランGOGO 野々市店」には、たくさんのプレイヤーが集まっており、ホール全体が明るい雰囲気に包まれていた。

 

壱頭目の龍は…

 

多数の機種が楽しまれているパチスロコーナーで、とくに気になったのが「ゴーゴージャグラー2」だ。

確認時は設置されている6台のうち3台が稼働。若い女性や年配の男性の姿があり、幅広い年齢層から支持されていることに注目をした。

プレイヤーたちの笑顔はキラキラと輝いてみえた。

イキイキとレバーを叩いている姿も印象的であり、ひとりひとりが充実感を得ていたように思う。

楽しそうな姿を眺めていると、自分も台を確保して一緒に遊技を満喫してみたいと感じた。

 

▼注目機種のデータ▼

平均差枚:約+211pt
出玉率:約101.4%

 

▼「ゴーゴージャグラー2」設定推測ポイント▼

高設定ほどボーナス確率が高く、とくにREG確率の設定差が大きい。

また、通常時のブドウ確率も要チェック。しっかりとカウントして設定推測の材料にしよう。

 

「ゴーゴージャグラー2」を中心に、ホール内のさまざまな場所が盛り上がっていた。

丁寧な接客とこまめな清掃によって、快適な空間が整っていたことも好感を抱いたポイント。遊技面と環境面のどちらにも魅力があるといえるだろう。

有意義な時間を過ごしているような姿が多く、「ホームランGOGO 野々市店」であれば、存分に遊技を楽しめると思えた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ゴーゴージャグラー2

 

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ