お知らせ クーポン ヘルプ

ホームランGOGO 野々市店の来店レポート

icon

ホームランGOGO 野々市店の来店レポート

店舗詳細
ホームランGOGO 野々市店

実施店舗: ホームランGOGO 野々市店 PR

実施日:2022/04/13 10:00〜22:45

真双龍

ホームランGOGO 野々市店

「ホームランGOGO 野々市店」を舞台に「真双龍」を実施。

パチンコとパチスロがひとつのフロアに設置されているホールであり、さまざまな機種で楽しそうに遊技をおこなっているプレイヤーの姿を目にした。

 

壱頭目の龍は…

 

パチスロのシマをまわっていると、「マイジャグラーV」からにぎわいが感じられた。

滞在時は25台中10台が稼働し、どのプレイヤーもイキイキとした様子。

一緒に遊技をおこないたいと思えるほどの明るい雰囲気に包まれていた。

活躍をしているプレイヤーの姿を確認。機種のポテンシャルを引き出せているためか、うれしそうな表情を浮かべていたことも覚えている。

多くの台で華やかなシーンがみられ、ひとりひとりが有意義な時間を過ごしているといった印象を受けた。

 

▼注目機種のデータ▼

平均差枚:約+224pt
出玉率:約102.1%

 

▼「マイジャグラーV」設定推測ポイント▼

ボーナス確率に設定差が存在しており、とくにREG確率の差が大きい。

他のシリーズ機と同様に、ブドウ確率にも注目しておこう。

 

笑顔のプレイヤーが目立っていた「マイジャグラーV」。確認時は空き台があったものの、稼働率以上に活況となっていた。

楽しそうな姿を何度も目にしているうちに、次の機会にはプレイヤーとして「ホームランGOGO 野々市店」に来店してみたいと感じた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・マイジャグラーV

 

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ