お知らせ クーポン ヘルプ

ホームランGOGO 野々市店の来店レポート

icon

ホームランGOGO 野々市店の来店レポート

店舗詳細
ホームランGOGO 野々市店

実施店舗:ホームランGOGO 野々市店

実施日:2022/05/18 10:00〜22:45

真双龍

ホームランGOGO 野々市店

「真双龍」をおこなったのは「ホームランGOGO 野々市店」。

にぎやかなパチスロコーナーを進んでいくと、あちこちにうれしそうなプレイヤーの姿があった。

 

壱頭目の龍は…

 

さまざまな機種が支持されているパチスロで、とくに目立っていたのが「マイジャグラーV」。

性別や年齢層を問わず、多くのプレイヤーが楽しそうに遊技をおこなっていた。

シマ内が笑顔に彩られ、華やかなムードに包まれていたことも覚えている。

どのプレイヤーも表情が明るく、有意義な時間を過ごしている様子。

華麗に活躍をしている姿もあり、満足そうにしていたことも印象に残っている。

思わず目をひかれてしまうほどに、「マイジャグラーV」は魅力的な状況となっていた。

 

▼注目機種のデータ▼

平均差枚:約+181pt

出玉率:約102.6%

 

▼「マイジャグラーV」設定推測ポイント▼

ボーナス確率に設定差が存在しており、とくにREG確率の差が大きい。

他のシリーズ機と同様に、ブドウ確率にも注目しておこう。

 

パチスロコーナーを中心に活気づいていた「ホームランGOGO 野々市店」。

多くのプレイヤーが機種の魅力を堪能し、充実感を得られていたように思う。

店内をまわっているあいだに、数々のステキなシーンを目にした「真双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・マイジャグラーV

 

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ