お知らせ クーポン ヘルプ

ホームランGOGO 野々市店の来店レポート

icon

ホームランGOGO 野々市店の来店レポート

店舗詳細
ホームランGOGO 野々市店

実施店舗: ホームランGOGO 野々市店 PR

実施日:2023/01/18 10:00〜22:45

真双龍

ホームランGOGO 野々市店

「ホームランGOGO 野々市店」にて、「真双龍」をおこなった。

広々としたホールには、800台以上の遊技台が設置されている。

パチンコもパチスロも機種ラインナップが充実しており、プレイヤーのニーズに応えられているように思えた。

 

壱頭目の龍は…

 

ホール内を進んでいくと、遊技を楽しんでいるプレイヤーの姿が目に入ってきた。

パチスロでは、スマスロや定番のシリーズ機などが人気。

気になる場所が多いなかでも、「ハナハナホウオウ~天翔~-30」がとくに魅力的であった。

注目をしたポイントは、シマ内に広がっているプレイヤーの笑顔。

機種の性能を引き出し、ひとりひとりがステキな時間を過ごしているといった印象だ。

活躍をしている姿をはじめ、たくさんの華やかなシーンがみられた。

 

▼注目機種のデータ▼

平均差枚:約+990pt
出玉率:約105.5%

 

▼「ハナハナホウオウ~天翔~-30」設定推測ポイント▼

REG中にスイカを揃えるとサイドランプが青・黄・緑・赤・虹のいずれかにフラッシュし、虹ならば高設定の期待大。

BIG中はサイドランプフラッシュ時にスイカが多いほど、高設定の期待が高まる。

ボーナス終了後は筐体上部の鳳玉ランプに注目で、光っただけでも高設定のチャンス、虹色に光れば高設定が濃厚となる。

 

多くのプレイヤーがうれしそうに遊技をおこなっており、思わず足を止めて眺めてしまう場面もあった。

また、遊技台のまわりが清潔なことも印象的。通路やカウンターの周辺などにも目立った汚れはなく、気持ちよく過ごせる空間となっていた。

環境面も魅力的な「ホームランGOGO 野々市店」。1日を通して、快適に遊技を楽しめそうなホールであった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ハナハナホウオウ~天翔~-30

 

(C) PIONEER

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ