お知らせ クーポン ヘルプ

ホームランGOGO 野々市店の来店レポート

icon

ホームランGOGO 野々市店の来店レポート

店舗詳細
ホームランGOGO 野々市店

実施店舗:ホームランGOGO 野々市店

実施日:2023/02/08 10:00〜22:45

真双龍

ホームランGOGO 野々市店

「ホームランGOGO 野々市店」で「真双龍」を実施。

ホールには多くのプレイヤーが集まっており、パチンコとパチスロの両方が華やかな雰囲気に包まれていた。

 

壱頭目の龍は…

 

パチスロをみると、新台から長く愛されている機種まで、幅広く支持されていた。

とくに目をひかれたのは、パチスロで設置台数がもっとも多い「マイジャグラーV」。

楽しそうに遊技をおこなっているプレイヤーの姿が印象深く、有意義な時間を過ごしているように思えた。

 

プレイヤーたちは、機種のおもしろさを堪能している様子。満足度の高さがうかがえるほどに表情が明るかったことも覚えている。

活躍をしている姿が目立ち、シマ内からは明るいムードが感じられた。

 

▼「マイジャグラーV」設定推測ポイント▼

ボーナス確率に設定差が存在しており、とくにREG確率の差が大きい。

他のシリーズ機と同様に、ブドウ確率にも注目しておこう。

 

さまざまな機種にステキなシーンが広がっていた「ホームランGOGO 野々市店」。

とくに印象に残っているのは、「マイジャグラーV」で目にしたプレイヤーたちの笑顔だ。

ひとりのパチスロファンとして、うらやましさを感じる場面が多い「真双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・マイジャグラーV

 

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ