お知らせ クーポン ヘルプ

ホームランGOGO 野々市店の来店レポート

icon

ホームランGOGO 野々市店の来店レポート

店舗詳細
ホームランGOGO 野々市店

実施店舗:ホームランGOGO 野々市店

実施日:2023/05/19 10:00〜22:45

真双龍

ホームランGOGO 野々市店

「ホームランGOGO 野々市店」にて、「真双龍」をおこなった。

笑顔が広がっている店内は、随所が華やかなムード。

新台から長く愛されているシリーズ機まで幅広く楽しまれており、プレイヤーたちは遊技を満喫している様子であった。

 

壱頭目の龍は…

 

気になる場所が多いなかでも、とくに「キングハナハナ-30」が魅力的に映った。

印象に残っているのは、うれしそうに遊技をおこなっているプレイヤーの姿。

機種の性能を引き出しているといった姿は、パチスロ全体でみても存在感があった。

プレイヤーたちの活躍によって、感じられる盛り上がりは大きい。

遊技中にみせる明るい表情からも、有意義な時間を過ごしていることが伝わってきた。

盛況となっている機種はほかにもあったが、目をひかれたのは「キングハナハナ-30」であった。

 

▼注目機種のデータ▼

平均差枚:約+1,332pt
出玉率:約106.8%

 

▼「キングハナハナ-30」設定推測ポイント▼

BIG中にリールサイドランプが赤&緑にフラッシュしたときはチェリー&スイカをフォロー。高設定ほどスイカ確率が高い。

REG中は左リール中段に白7をビタ押ししてスイカを揃えると、サイドランプの色で設定が示唆される。

ボーナス終了時はフェザーランプの色に注目だ。

 

全台に各台計数機がついているため、台移動などがラクにおこなえる。さまざまな機種で遊技を楽しみたいというプレイヤーでも、快適に過ごせそうだ。

清潔感のある店内や丁寧な接客をするスタッフなども魅力的な「ホームランGOGO 野々市店」。遊技面と環境面の両方から満足感を得られそうなホールであった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・キングハナハナ-30

 

(C)PIONEER

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ