お知らせ クーポン ヘルプ

ホームランGOGO 野々市店の来店レポート

icon

ホームランGOGO 野々市店の来店レポート

店舗詳細
ホームランGOGO 野々市店

実施店舗: ホームランGOGO 野々市店 PR

実施日:2018/05/23 09:00〜22:45

真双龍

ホームランGOGO 野々市店

今回、訪れたの「ホームランGOGO 野々市店」だ。

ホール内の様子をうかがうと、あちこちに魅力的なシーンがみられ、大きなにぎわいのなかで龍の存在を探るべく「真双龍」を開始した。

 

壱頭目の龍は…

 

大盛り上がりとなっているホール内で、とくに目立っていたのが、ほぼ満席の「ハナハナ鳳凰-30」。

機種の性能を最大限まで引き出しているようなプレイヤーがおり、大満足といった表情をみせていた。

シマのなかでは活躍をみせる姿が多く、明るい雰囲気に包まれていたことも印象に残っている。

心から楽しめていたプレイヤーも多かったことだろう。

▼「ハナハナ鳳凰-30」設定推測ポイント▼

高設定ほどシンプルにボーナス確率が高い。

BIG中のスイカもカウントして設定推測に活かそう。

REG中におけるサイドランプのフラッシュもチェック。スイカを揃えた際に発生し、緑や赤など色が異なるパターンも存在する。

 

遊技スペースからトイレにいたるまで、清掃が行き届いている。丁寧な接客をしているスタッフの活躍もあり、気分よく過ごせる印象を受けた。

また、あちこちに鏡面加工が施されているなど、みた目にも鮮やかな空間が演出されていることも魅力的だ。

「ホームランGOGO 野々市店」で遊技を楽しむプレイヤーのイキイキとした様子が心に残る「真双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ハナハナ鳳凰-30

 

(C)PIONEER

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ