お知らせ クーポン ヘルプ

DSG ARENA七尾店の来店レポート

icon

DSG ARENA七尾店の来店レポート

店舗詳細
DSG ARENA七尾店

実施店舗: DSG ARENA七尾店 PR

実施日:2018/07/25 10:00〜23:45

全国バラエティ

石川・富山県の注目ホールを徹底取材。小冊子マダオがレポート頑張るぞ!


 

7月25日(水)の「 DSG ARENA七尾店」さんのMONSTER取材レポートをご覧いただきまして、ありがとうございました!

 

 見渡す限りのフル稼働は、本当にお見事の一言。

 

全てのシマがモンスター級の盛り上がりということで、ここからの選定は非常に困難に思いました。

 

さぁ、悩んだ結果やいかに?

 

THE・第一印象

 

・マダオのモンスターポイント

 

「Aの王に揺るぎナシ!」


「ラスト30分は、やっぱコレだよな(笑)」

 

 

◆『ジャグラー』シリーズ 

総対象機種台数:72

 

画像は『ハッピージャグラーVII

 

 

正直悩みましたが、AT・ART機のメインのシマは、どこでも賑わっている印象はあります。

 

しかしながら設定に顕著であり、ユーザーさん側の反応も早いAタイプでこれだけの状況を作り上げている「 DSG ARENA七尾店」さんのやる気と実力はホンモノだと感じました。

 

別企画の1万回転チャレンジもやらせてくれませんかね〜(笑)!

 

取材を通じて感じたこと

 

ホールの特徴はAタイプと海物語で感じろ! と私(笑)が言いますが、その両方を兼ね備えた理想像でしたね。

 

もちろん、メインコーナーの出来も申し分ナシだからすごいんです!

 

多くの状況を見てきましたけど、稼働も状況もイケイケでした!

 

これなら朝からガッツリ攻めるも、まったりAタイプもアリ!

 

DSG ARENA七尾店」さん。 まさに魅力に溢れるホールさんでしたね!

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ