お知らせ クーポン ヘルプ

DSG ARENA七尾店の来店レポート

icon

DSG ARENA七尾店の来店レポート

店舗詳細
DSG ARENA七尾店

実施店舗:DSG ARENA七尾店

実施日:2018/08/25 10:00〜22:45

SCORPION取材

【DSG ARENA七尾店】

今回お届けするのは、ピンポイントの一刺しを決めた

8月25日の『アルバトロス』!!

その全貌をここに記す…

 

 

本物のみを求めて、ホール内を徹底的に探っていく「スコーピオン取材」。

8月25日は『アルバトロス』を追い求めて「DSG ARENA七尾店」へ向かった!!

盛り上がるホール内にて、ゴルフのラウンド中でも滅多に拝めないアルバトロス(アンダー3)の存在を調査!

さまざまな機種から活気が感じられただけに、プレイヤーたちの笑顔が手掛かりになりそうだ。

そのなかでも注目したのは…。

 

 

取材時にトップとなる36台が設置されていた「沖ドキ!-30」が満席!!

空き台を待つプレイヤーが複数名みられるなど、圧倒的な支持率を誇示していた。

稼働率の高さだけでみても、ホールインワンよりも難しいといわれるアルバトロスにもっとも近いといえるだろう。

 

コーナー全体が南国を思わせるほどの華やかな雰囲気に覆われ、周辺からの注目度も抜群!

華麗なパフォーマンスを披露しているプレイヤーが多く、取材中もATを楽しんでいる姿が多数。

満席となっていることにも納得がいくほどに、ハイビスカスと笑顔が咲き誇っていた。

 

機種情報はこちら!!

 

 

「沖ドキ!-30」を中心に、数々の伝説級の光景が広がっていた「DSG ARENA七尾店」。

多くのプレイヤーが笑顔で遊技を楽しみ、ホール内は『アルバトロス』の存在を体感できるほどに盛り上がっていた。

満足度の高さが笑顔の輝きに反映されていたといえるだろう。

本物を見極めたいプレイヤーは、今後もスケジュールとアイコンの特徴を要チェック!

レポートでお届けするサソリの一刺しにも注目だ。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ