お知らせ クーポン ヘルプ

DSG ARENA七尾店の来店レポート

icon

DSG ARENA七尾店の来店レポート

店舗詳細
DSG ARENA七尾店

実施店舗: DSG ARENA七尾店 PR

実施日:2018/08/19 10:00〜22:45

全国バラエティ

石川・富山県の注目ホールを徹底取材。小冊子マダオがレポート頑張るぞ!

 

8月19日(日)の「 DSG ARENA七尾店」さんのモンスター取材レポートをご覧いただきまして、ありがとうございました!

 

 

満席! 満席‼︎ 満席〜!! の大盛り上がりでしたが、日曜だからということでもないようです。

 

回数もかなりついているし、かなり信頼度が高いことが伺えますね!

 

そんな「 DSG ARENA七尾店」さんのモンスター、やっぱりこの台でした。

 

・マダオのモンスターポイント

 

「完全告知はやっぱり気持ちイイ!」

「10周回って恋しくなる。」 

 

◆『ジャグラー』シリーズ(写真は『ファンキージャグラー』)

対象機種台数:72台

 

 

 連日多くの台で目を疑う回数で我々をお出迎えしてくれる「 DSG ARENA七尾店」さんの『ジャグラー』シリーズは台数も多ければ、大当り回数も多い。

 

まさに文句の付け所のない出来栄えは、前回に続いて盤石の一言。

 

まさに横綱相撲でありますっ!

 

それにしても圧巻の稼働は、毎回感心しますね。

 

七尾のジャイアントモンスター、どれに座っても結果が出そうですね(笑)

 

 

 

数多く設置してある機種の中でも気になるのは、やはり『ジャグラー』シリーズでした。

 

ユーザーさんたちも粘る理由があるのでしょうね。

 

それは私が感じたことと同じでしょう。

 

手応えのあるAタイプほどやりがいがあるものはない! と古参スロッターである私は思っていますので、皆さんもぜひともパチスロ本来の醍醐味を掴み取ってみてください‼︎

 

 

取材の詳細はコチラをPUSH⇒

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ