お知らせ クーポン ヘルプ

スーパーUSA松任店の来店レポート

icon

スーパーUSA松任店の来店レポート

店舗詳細
スーパーUSA松任店

実施店舗:スーパーUSA松任店

実施日:2021/02/09 10:00〜22:45

WILD GAME

「Change」「Fly」スーパーUSA松任店

2月9日に『WILD GAME』をおこなったホールは「スーパーUSA松任店」!

ChangeとFlyの2つの手札を使ってプレイスタート!

 

前日からの変化を探る“Change”

「プレミアムハナハナ-30」の2台が前日の成績から大幅にアップ!

1405番台は+2432pt、1410番台は+1366ptを記録!!

おなじく、沖スロの「ツインドラゴンハナハナ-30」と「沖ドキ!バケーション」にも+1000ptを上回る台があった。

 

多彩なスペックの機種でプレイヤーが活躍!!

「マイジャグラーⅣ」において、プレイヤーが大活躍!

1059番台と1072番台の2台が+1000pt超!!

ほかにも、「吉宗3」の1402番台や「パチスロひぐらしのなく頃に祭2」の1220番台など、さまざまな機種が好成績を残した。

 

飛び飛びに訪れるチャンスを見抜く“Fly”

さまざまな場所をまわったうえで、「BLACK LAGOON4」などが設置されたシマにも興味を持った。

最終的な差枚数もマイナスがあったが、滞在時に稼働している台はなく、サンプル不足感は否めない。

注目をしたい台も複数あっただけに、稼働していればどのような結果がみられたのか気になるところだ。

 

結果だけがすべてじゃない!

並びで設置された「戦国コレクション4」と「ハイパーブラックジャック」も興味を持った場所のひとつ。

18時の時点では遊技を満喫しているような姿はみられず、総ゲーム数もほとんどの台が1000G以下。

稼働状況を考えると、“Fly”の名にふさわしい記録を残せなかったことは仕方がないことだろう。

裏を返せば、まだまだ見抜くチャンスがあったということ…。プレイヤーの目線で“Fly”を探す楽しさを味わえそうだ。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ