お知らせ クーポン ヘルプ

スーパーUSA松任店の来店レポート

icon

スーパーUSA松任店の来店レポート

店舗詳細
スーパーUSA松任店

実施店舗:スーパーUSA松任店

実施日:2020/12/19 10:00〜22:45

SCORPION取材

【スーパーUSA松任店】

3件の調査をおこなったなかで、1番刺さったのは

12月19日の『アルバトロスツイン』!!

その全貌をここに記す…

 

本物のみを求めて、ホール内を徹底的に探っていく「スコーピオン取材」を実施した。

取材日となった12月19日にむかった先は、「スーパーUSA松任店」。石川県白山市にあり、黒と白の外観も特徴的なホールだ。

今回は、アルバトロス(アンダー3)の名にふさわしいワンシーンを捉える『アルバトロスツイン』を敢行!

パチスロを中心にプレイヤーの活躍をみていくと、さまざまな機種に遊技を満喫しているといった姿があった。

 

 

 

ホール内をまわっていったなかで、とくに存在感を放っていたのが「マイジャグラーⅣ」だ。

設置台数はパチスロのなかでもっとも多い52台。14時過ぎの時点で30台以上が稼働し、幅広い年齢層のプレイヤーが集まっていたことを記憶している。

イキイキと遊技をおこなっている姿が目立っており、機種が持つ魅力を味わえていることが伝わってきた。

 

機種情報はこちら!!

 

 

 

「パチスロディスクアップ」の稼働率も高く、にぎやかな雰囲気に包まれていた。

プレイヤーがうれしそうにストップボタンを押していたことも印象に残っているポイント。明るい表情が満足度の高さをあらわしているように思えた。

また、14時過ぎの時点で20回以上のボーナスに当選している台があったことも覚えている。

 

機種情報はこちら!!

 

 

ホール内をまわっているあいだに、アルバトロス(アンダー3)の名にふさわしいワンシーンを目撃!!

「マイジャグラーⅣ」と「パチスロディスクアップ」の2機種をはじめ、あちこちで楽しそうに過ごしているプレイヤーに出会った。

大きな活気に包まれていた「スーパーUSA松任店」。『アルバトロスツイン』を通して、遊技を満喫できるホールであることを実感した。

本物を見極めたいプレイヤーは、今後もスケジュールとアイコンの特徴を要チェック!

レポートでお届けするサソリの一刺しにも注目だ。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ