お知らせ クーポン ヘルプ

片町DSG大将軍の来店レポート

icon

片町DSG大将軍の来店レポート

店舗詳細
片町DSG大将軍

実施店舗:片町DSG大将軍

実施日:2018/06/23 10:00〜22:45

SCORPION取材

【片町DSG大将軍】

今回お届けするのは、ピンポイントの一刺しを決めた

6月23日の『アルバトロス』!!

その全貌をここに記す…

 

 

本物のみを求めて、ホール内を徹底的に探っていく「スコーピオン取材」。

6月23日は『アルバトロス』を追い求めて「片町DSG大将軍」へ向かった!!

にぎわう店内で、ホールインワンよりも難しいといわれるアルバトロス(アンダー3)の生態を徹底調査。

ゴルフのラウンド中でも滅多に拝めない伝説の光景が待ち受けていると思うと期待せずにはいられない!

そのなかでも注目したのは…。

 

 

稼働率の存在感を発揮していたその正体は「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」!!

3台中2台がAT中と、シマ内で確認した光景は圧巻のひとこと!

プレイヤーたちのみせる美しいパフォーマンスをまえに、アルバトロスの存在をうたがうものはいないだろう。

 

3000枚overや6000枚超といったアルバトロスの名にふさわしい状況も発見!!

充実した表情のプレイヤーも多く、機種の魅力を堪能できていることは目にも明らかであった。

 

【設定4以上濃厚パターン】

・設定変更後に1480Gの天井が選択される→設定4以上濃厚

機種情報はこちら!!

 

 

「片町DSG大将軍」を舞台に、伝説の『アルバトロス』を体感できるほどの盛り上がりに感銘を受けた!

パチンコとパチスロがどちらもにぎわっていたが、やはり注目すべきは「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」だ。

楽しんでいることが伝わってくるほどに、プレイヤーたちの笑顔は眩しく光り輝いていた。

本物を見極めたいプレイヤーは、今後もスケジュールとアイコンの特徴を要チェック!
レポートでお届けするサソリの一刺しにも注目だ。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ