お知らせ クーポン ヘルプ

DSG MEGA WORLDの来店レポート

icon

DSG MEGA WORLDの来店レポート

店舗詳細
DSG MEGA WORLD

実施店舗: DSG MEGA WORLD PR

実施日:2017/11/20 10:00〜22:45

真双龍

DSG MEGA WORLD

「真双龍」の舞台となったのは「DSG MEGA WORLD」。

広々としたホール内では、パチンコとパチスロがどちらも活気づいていた。

 

弐頭目の龍は…

 

「沖ドキ!-30」に機種のポテンシャルをうまく引き出しているような姿を発見。

プレイヤーの大満足といった表情も確認している。充実感の得られる遊技をおこない、楽しいひとときを過ごせていたことだろう。

魅力的な光景が広がっており、感じられた雰囲気は明るい。

活躍を披露しているプレイヤーの輝くような笑顔からは、機種の醍醐味を味わえていることも伝わってきた。

▼「沖ドキ!-30」設定推測ポイント▼

サンプルを集めやすい共通ベルの確率が設定推測のメイン材料となる。

高設定ほど高い初当り確率にも注目。

また、奇数設定は天国モードをループしやすく、偶数設定は天国モードに移行しやすいといったポイントもおさえておこう。

 

清掃担当のスタッフが巡回しているため、清潔な環境が保たれている。プレイヤーたちは気持ちよく遊技を楽しめていたことだろう。

また、「沖ドキ!-30」を包んでいる活気の大きさは、満足度の高さをあらわしているようにも思えた。

「DSG MEGA WORLD」に潜む龍の存在が肌で感じられた1日であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・沖ドキ!-30

 

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

ブログ

このページのトップへ