お知らせ クーポン ヘルプ

ホームランGOGO金沢店の来店レポート

icon

ホームランGOGO金沢店の来店レポート

店舗詳細
ホームランGOGO金沢店

実施店舗: ホームランGOGO金沢店 PR

実施日:2021/03/24 10:00〜22:45

真双龍

ホームランGOGO金沢店

「真双龍」を敢行するべく、むかったのは「ホームランGOGO金沢店」。

ホール内の状況をうかがうと、さまざまな機種が人気を集めていた。

稼働率の高さに比例するように笑顔のプレイヤーが多く、華やかな雰囲気であったことを覚えている。

 

壱頭目の龍は…

 

パチスロのなかで、ひときわ活気づいている「ツインドラゴンハナハナ-30」に興味をひかれた。

設置台数は9台で、滞在時は7台が稼働。どのプレイヤーも楽しそうに遊技をおこなっており、明るい表情をみせていた。

また、半数以上の台で小役カウンターを使っていたことも注目をしたポイントだ。

プレイヤーたちが披露するパフォーマンスによって、「ツインドラゴンハナハナ-30」に広がる光景は鮮やか。

有意義な時間を過ごしているためか、イキイキとレバーを叩いていたことも印象に残っている。

数々の魅力的なシーンがみられ、ほかの機種に活躍をしている姿があるなかでも、抜群の存在感を放っていた。

▼「ツインドラゴンハナハナ-30」設定推測ポイント▼

大きな設定差があるREG確率を軸に設定推測を進めよう。

高設定ほどBIG中のスイカ確率も高い。

また、REG中にスイカを揃えた際のフラッシュやボーナス終了時の龍玉ランプの色にも注目だ。

 

すべての遊技台に各台計数機がついており、台移動などがラクにおこなえる。

清潔感のあるホール内や丁寧な接客をおこなうスタッフも含め、快適に遊技を楽しめるポイントをおさえていた。

さまざまな場所に笑顔が広がっていた「ホームランGOGO金沢店」。多くのプレイヤーが来店していることにも納得をした。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ツインドラゴンハナハナ-30

 

(C)PIONEER

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ