お知らせ クーポン ヘルプ

ホームランGOGO金沢店の来店レポート

icon

ホームランGOGO金沢店の来店レポート

店舗詳細
ホームランGOGO金沢店

実施店舗: ホームランGOGO金沢店 PR

実施日:2021/04/14 10:00〜22:50

真双龍

ホームランGOGO金沢店

「ホームランGOGO金沢店」舞台に「真双龍」を実施した。

店内には明るい笑顔が広がっており、パチンコとパチスロの両方が楽しげな雰囲気。

プレイヤーたちは機種の性能を引き出し、充実した時間を過ごしている様子であった。

 

壱頭目の龍は…

 

パチスロのシマをまわっていくと、ひときわ活気づいている場所で足が止まった。

プレイヤーたちの活躍が際立っていた「グレートキングハナハナ-30」だ。

イキイキとレバーを叩いている姿からは、満足度の高さがうかがえ、眺めているだけでも晴れやかな気分になった。

10台が設置されており、滞在時は6台が稼働していた。

どの台でも遊技を満喫しているようなプレイヤーがみられ、存在感を放っていたことも覚えている。

稼働率を上回るほどの盛り上がりや笑顔など、「グレートキングハナハナ-30」には魅力的な要素がいくつもあった。

 

▼注目機種のデータ▼

平均差枚:約+1,217pt
出玉率:約105.9%

 

▼「グレートキングハナハナ-30」設定推測ポイント▼

ボーナス確率が設定推測の軸となる。少ないゲーム数で判断せず、サンプル数を増やすことも重要だ。

そのほかにもシリーズ機と同様に、ボーナス終了後のパネルフラッシュやBIG中のスイカ確率をチェックしよう。

 

店内のさまざまな場所がにぎわっており、プレイヤーひとりひとりが充実感を得られているように思えた。

また、テレビが完備された広いレストスペースもあるため、休憩中も快適に過ごせることだろう。

ホールに潜む龍の存在を探っていくうちに、プレイヤーの立場として「ホームランGOGO金沢店」に来店してみたいと感じた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・グレートキングハナハナ-30

 

(C)PIONEER

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ