ヘルプ

ホームランGOGO金沢店の来店レポート

icon

ホームランGOGO金沢店の来店レポート

店舗詳細
ホームランGOGO金沢店

実施店舗:ホームランGOGO金沢店

実施日:2021/06/16 10:00〜22:45

真双龍

ホームランGOGO金沢店

「真双龍」の舞台となったのは、広い駐車場を完備している「ホームランGOGO金沢店」。

金沢駅から徒歩圏内の場所にあるなど、電車でもアクセスしやすいホールだ。

龍の存在を探るべく入店すると、いくつもの場所に笑顔をみせるプレイヤーの姿があった。

 

壱頭目の龍は…

 

パチスロの状況をうかがうと、設置台数やスペックを問わずに、さまざまな機種が好評。遊技を満喫しているようなプレイヤーが目立ち、楽しげな光景が広がっていた。

興味をひかれる場所がたくさんあるなかで、とくに印象に残っているのが「プレミアムハナハナ-30」だ。

滞在中は12台中6台が稼働しており、どの台でもパフォーマンスを披露している姿がみられた。

プレイヤーたちの活躍によって、伝わってくる盛り上がりはとても大きい。

ポテンシャルを発揮しているといった姿は、眺めているだけでも晴れやかな気分になるものであった。

また、通路を歩いているプレイヤーが足を止めて遊技を観戦している場面も確認している。

 

▼注目機種のデータ▼

平均差枚:約+384pt
出玉率:約103.0%

 

▼「プレミアムハナハナ-30」設定推測ポイント▼

高設定ほど高いボーナス確率が設定推測の軸となる。

BIG中のスイカ確率やREG中のサイドランプの色など、ボーナス中も設定差がある要素をチェック。

また、ボーナス終了後に光る筐体上部のスポットライトの色にも要注目だ。

 

楽しそうに遊技をおこなっているプレイヤーが多く、パチスロ全体が明るい雰囲気。イキイキとレバーを叩く姿も魅力的であり、ひとりひとりが充実感を得られているように思えた。

入店時からホールをあとにするときまで、つねに活気が感じられた「ホームランGOGO金沢店」。「プレミアムハナハナ-30」をはじめ、随所で笑顔を目にした「真双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・プレミアムハナハナ-30

 

(C)PIONEER

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ