お知らせ クーポン ヘルプ

ホームランGOGO金沢店の来店レポート

icon

ホームランGOGO金沢店の来店レポート

店舗詳細
ホームランGOGO金沢店

実施店舗:ホームランGOGO金沢店

実施日:2021/12/22 10:00〜22:45

真双龍

ホームランGOGO金沢店

「真双龍」の舞台となったのは「ホームランGOGO金沢店」。

金沢駅の近くに位置しているうえに、広い駐車場が完備されているなど、さまざまな交通手段で来店できることも魅力的なホールだ。

弐頭の龍の存在を探るべく、店内に足を踏み入れた。

 

壱頭目の龍は…

 

パチスロの盛り上がりがとくに大きく、あちこちに笑みを浮かべて遊技をおこなっている姿があった。

なかでも、足を止めるほどに目をひかれたのが「沖ドキ!DUO-30」で活躍をしているプレイヤーだ。

機種のおもしろさを堪能しているためか、イキイキとした様子でレバーを叩いていた。

プレイヤーが披露するパフォーマンスによって、盛り上がりが感じられる状況。

遊技中にみせる晴れやかな表情も印象的であり、店内の雰囲気をいっそう明るくしていたように思う。

楽しげに遊技をおこなっている姿が多いパチスロで、抜群の存在感を放っていた。

▼「沖ドキ!DUO-30」設定推測ポイント▼

小役は弱チェリーに設定差があるので、状態を問わずにカウント。

ボーナステンパイ時の音でも設定示唆をおこなっているので、サンプルを集めて設定判別に活かそう。

 

さまざまな場所に笑顔が広がっており、伝わってくる雰囲気はとても華やか。

清掃が行き届いている居心地のよい空間で、プレイヤーがうれしそうに遊技をおこなっていたことも印象に残っている。

楽しげな光景をみて、「ホームランGOGO金沢店」がステキなホールであることを実感した「真双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・沖ドキ!DUO-30

 

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ