お知らせ クーポン ヘルプ

ホームランGOGO金沢店の来店レポート

icon

ホームランGOGO金沢店の来店レポート

店舗詳細
ホームランGOGO金沢店

実施店舗:ホームランGOGO金沢店

実施日:2022/03/09 10:00〜22:45

真双龍

ホームランGOGO金沢店

「真双龍」をおこなうべく、足を運んだのは「ホームランGOGO金沢店」。

パチスロとパチンコの両方に、遊技を満喫しているような姿があり、ホール全体から華やかな雰囲気が感じられた。

 

壱頭目の龍は…

 

パチスロのシマを進んでいくと、25台が設置されている「マイジャグラーV」に目をひかれた。

滞在時は半数ほどが稼働しており、パフォーマンスを披露しているプレイヤーが多数。

うれしそうな表情も印象深く、みているだけでも楽しい気分になった。

活躍をしている姿は、いちパチスロファンとしてみても魅力的。

ステキな展開に満足をしている様子で、席を離れる気配はなかった。

また、シマ全体が清潔に保たれていたことも好印象。キレイな環境のなかで、プレイヤーたちは気持ちよく遊技を楽しめていたように思う。

 

▼注目機種のデータ▼

平均差枚:約+70pt

出玉率:約100.4%

 

▼「マイジャグラーV」設定推測ポイント▼

ボーナス確率に設定差が存在しており、とくにREG確率の差が大きい。

他のシリーズ機と同様に、ブドウ確率にも注目しておこう。

 

さまざまな機種が支持されているなかでも、とくに興味をひかれたのが「マイジャグラーV」。華やかなシーンが多く、ホール全体でみても存在感が抜群だ。

たくさんの笑顔を目にしていくうちに、「ホームランGOGO金沢店」であれば、心から遊技を楽しめるであろうと感じた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・マイジャグラーV

 

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ