お知らせ クーポン ヘルプ

ホームランGOGO金沢店の来店レポート

icon

ホームランGOGO金沢店の来店レポート

店舗詳細
ホームランGOGO金沢店

実施店舗: ホームランGOGO金沢店 PR

実施日:2022/04/13 10:00〜22:45

真双龍

ホームランGOGO金沢店

「ホームランGOGO金沢店」で「真双龍」を実施。

パチンコとパチスロがひとつのフロアに設置されている広々としたホールだ。

店内の様子をうかがうと、多くのプレイヤーが明るい表情で遊技をおこなっていた。

 

壱頭目の龍は…

 

パチスロコーナーで、ひときわにぎわっていたのが「マイジャグラーV」だ。

25台という設置台数の多さにくわえて、笑顔で遊技をおこなうプレイヤーも魅力的。

興味深そうにリールを眺めていたり、小役をカウントしていたりと、それぞれが楽しそうに過ごしていた。

活躍をするプレイヤーにも目をひかれた。

満足度の高さがうかがえるほど、表情がイキイキとしていたことも覚えている。

滞在時はフル稼働ではなかったものの、印象に残る要素が多かった。

 

▼注目機種のデータ▼

平均差枚:約+517pt

出玉率:約103.6%

 

▼「マイジャグラーV」設定推測ポイント▼

ボーナス確率に設定差が存在しており、とくにREG確率の差が大きい。

他のシリーズ機と同様に、ブドウ確率にも注目しておこう。

 

「マイジャグラーV」だけでなく、さまざまな機種で笑顔のプレイヤーを確認。

新旧やスペック、設置台数の多さを問わずに活況であった。

「ホームランGOGO金沢店」が心から遊技を楽しめるホールであることを実感した「真双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・マイジャグラーV

 

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ