お知らせ クーポン ヘルプ

ホームランGOGO金沢店の来店レポート

icon

ホームランGOGO金沢店の来店レポート

店舗詳細
ホームランGOGO金沢店

実施店舗:ホームランGOGO金沢店

実施日:2022/10/12 10:00〜22:45

真双龍

ホームランGOGO金沢店

「真双龍」を実施したのは「ホームランGOGO金沢店」。

店内には幅広い年齢層のプレイヤーが集まっており、楽しそうに遊技をおこなっていた。

 

壱頭目の龍は…

 

パチスロコーナーをみると、ボーナスタイプがとくに人気。

機種のおもしろさを堪能しているためか、プレイヤーが笑みを浮かべていたことも印象に残っている。

なかでも、「マイジャグラーV」で活躍をしている姿に目をひかれた。

確認時は半数ほどの稼働であったものの、シマ内は華やかなムード。

プレイヤーたちの表情は明るく、心から遊技を満喫している様子であった。

一緒に遊技を楽しみたいと思えるほどのステキなシーンがあった「マイジャグラーV」。空き台がある状況にもったいなさを覚えた。

 

▼注目機種のデータ▼

平均差枚:約+64pt
出玉率:約100.4%

 

▼「マイジャグラーV」設定推測ポイント▼

ボーナス確率に設定差が存在しており、とくにREG確率の差が大きい。

他のシリーズ機と同様に、ブドウ確率にも注目しておこう。

 

ボーナスタイプだけでなく、AT機でもプレイヤーが活躍。

随所に華やかな光景が広がっており、眺めているだけでも楽しい気分になった。

たくさんの笑顔で彩られていた「ホームランGOGO金沢店」。

うれしそうに過ごしているプレイヤーに出会い、魅力的なホールだと実感した「真双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・マイジャグラーV

 

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ