お知らせ クーポン ヘルプ

ホームランGOGO金沢店の来店レポート

icon

ホームランGOGO金沢店の来店レポート

店舗詳細
ホームランGOGO金沢店

実施店舗:ホームランGOGO金沢店

実施日:2019/10/09 10:00〜22:45

真双龍

ホームランGOGO金沢店

弐頭の龍の存在を探る「真双龍」を敢行。

舞台となった「ホームランGOGO金沢店」はすべての台に各台計数機が備えられている。

スムーズに遊技をおこなえる環境も魅力的であり、プレイヤーたちは快適さを感じながらパチンコとパチスロの魅力を味わえているようであった。

 

壱頭目の龍は…

 

パチスロコーナーをみていくなかで、とくにうれしそうな様子で遊技をおこなっていたのは「グレートキングハナハナ-30」のプレイヤーたちだ。

確認時は8台のうち5台が稼働。イキイキとレバーを叩いてテンポよくストップボタンを押している姿が印象深く、ひとりひとりから楽しげな雰囲気が伝わってきた。

ステキな展開に対して、にこやかに笑みを浮かべるといったシーンも確認している。

カウントした小役とデータカウンターを眺めながら、遊技を続けている姿もあった。プレイヤーの楽しげな様子が変わることはなく、じっくりとパチスロのおもしろさを味わえていたように思う。

また、滞在中に席を離れる姿は少なく、座っているあいだは期待のこもった眼差しを向けていたことも覚えている。

プレイヤーたちの表情はつねに明るく、みているだけでも充実感を得られていることがうかがえた。

 

▼注目機種のデータ▼
合計差枚:約-3,100pt
平均差枚:約-388pt
平均回転数:約5,246G
出玉率:約97.5%
プラス台数:2台(全8台)
勝率…20%

 

▼「グレートキングハナハナ-30」設定推測ポイント▼

REG確率を軸にして、ボーナス確率を要チェック。総ゲーム数を増やしたうえで設定推測に活用しよう。

ボーナス終了後のパネルフラッシュやBIG中のスイカ確率などにも注目しつつ、打ち進めていきたい。

 

店内には広々としたレストスペースが完備されている。大きなテレビや大量のマンガがあるなど、休憩中でも楽しく過ごせることだろう。

トイレにはアルコール消毒液を用意。衛生面に対して心配りがあるところもうれしいポイントだ。

こまやかなところにまでサービスも行き届いている「ホームランGOGO金沢店」。居心地のよいこの場所ならば、長い時間でも気持ちよく遊技をおこなえると実感した。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・グレートキングハナハナ-30

 

(C)PIONEER

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ