お知らせ クーポン ヘルプ

ホームランGOGO金沢店の来店レポート

icon

ホームランGOGO金沢店の来店レポート

店舗詳細
ホームランGOGO金沢店

実施店舗: ホームランGOGO金沢店 PR

実施日:2019/11/13 10:00〜22:45

真双龍

ホームランGOGO金沢店

快晴の空の下、「真双龍」を敢行。

舞台となった「ホームランGOGO金沢店」は通路が広々とした開放的なホールであり、のびのびと過ごせる環境も魅力的だ。

店内には友人同士で談笑しながら遊技をおこなうプレイヤーもいるなど、随所に明るい光景が広がっていた。

 

壱頭目の龍は…

 

パチスロコーナーにおいて、もっとも輝いてみえたのは「グレートキングハナハナ-30」。

稼働率の高さや盛り上がりの大きさなど、さまざまな面で目立っていたことを覚えている。

確認時は設置されている8台がフル稼働であり、にこやかに遊技をおこなっている姿がズラリと並んでいた。どのプレイヤーも有意義な時間を過ごせていたように思う。

支持率の高さと比例するように、パフォーマンスを披露している姿が多かったことも覚えている。ほぼ全員が機種のポテンシャルを引き出せているといったステキな状況に、思わずうらやましさを感じた。

おなじシマに設置された別のハナハナシリーズをはじめ、うれしそうな姿はさまざまな場所で確認。活躍をするシーンも目にしたが、もっともにぎわっていたのは、やはり「グレートキングハナハナ-30」だ。

いつみてもプレイヤーたちの晴れやかな笑顔で彩られていた。

 

▼注目機種のデータ▼
合計差枚:約+19,400pt
平均差枚:約+2,425pt
平均回転数:約8,896G
出玉率:約109.1%
プラス台数:8台(全8台)
勝率…100%

 

▼「グレートキングハナハナ-30」設定推測ポイント▼

高設定ほどボーナス確率が高く、とくにREG確率の設定差が大きい。

BIG中のスイカ確率やボーナス終了後のパネルフラッシュなどもチェックしつつ、設定推測を進めよう。

 

遊技を満喫するようなプレイヤーだけでなく、笑顔で接客をおこなうスタッフも目にしている。カウンターや遊技スペースなど、いたるところでテキパキと対応しており、「ホームランGOGO金沢店」では接客面からも満足感を得られるといった印象を受けた。

また、休憩の際にはレストスペースを利用するのも良さそうだ。マッサージチェアを利用しているプレイヤーもみられ、存分にリラックスができていたことだろう。

長い時間でも快適に過ごせる環境で、パチンコとパチスロを心から楽しめると思った。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・グレートキングハナハナ-30

 

(C)PIONEER

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ