お知らせ クーポン ヘルプ

ホームランGOGO金沢店の来店レポート

icon

ホームランGOGO金沢店の来店レポート

店舗詳細
ホームランGOGO金沢店

実施店舗:ホームランGOGO金沢店

実施日:2019/12/11 10:00〜22:45

真双龍

ホームランGOGO金沢店

「真双龍」の舞台となったのは「ホームランGOGO金沢店」。

店内では各台計数機や大画面のデータカウンター、USBポートなどを利用する姿を目にしている。

プレイヤーたちは設備も充実した環境で、快適に遊技をおこなえているようであった。

 

壱頭目の龍は…

 

パチスロコーナーとパチンココーナーの両方で機種の魅力を味わうような姿を確認。笑みを浮かべている様子を眺めながら歩いていると、どんどん明るい気分になっていった。

とくに活気のある雰囲気を感じたのは8台設置の「グレートキングハナハナ-30」だ。

ほぼすべての台が稼働と人気を集めていたことを覚えている。

活躍をしているプレイヤーも目立っており、楽しげなムードが伝わってきた。

イキイキとレバーを叩いている姿が印象的で、明るい表情は充実した遊技をおこなえていることをあらわしていたように思う。

また、プレイヤーが席を離れるシーンは少なく、いつみても盛況。高稼働の機種が存在感を放っている店内でも、「グレートキングハナハナ-30」はひときわ大きく盛り上がっていた。

 

▼注目機種のデータ▼
合計差枚:約+7,900pt
平均差枚:約+988pt
平均回転数:約7,143G
出玉率:約104.6%
プラス台数:4台(全8台)
勝率…50%

 

▼「グレートキングハナハナ-30」設定推測ポイント▼

ボーナス確率が設定推測の軸となる。少ないゲーム数で判断せずに、サンプル数を増やすことも重要だ。

そのほかにも、シリーズ機と同様にボーナス終了後のパネルフラッシュやBIG中のスイカ確率をチェックしよう。

 

パチンコとパチスロを楽しんでいるときだけでなく、休憩をしているあいだもプレイヤーは居心地が良さそうであった。レストスペースは遊技スペースとドアで仕切られており、静かな場所で存分にリラックスができていたことだろう。

また、アメニティグッズも揃っている。カウンターの近くに置いてあるひざ掛けやクッションを利用すれば、より快適に遊技をおこなえそうだ。

「ホームランGOGO金沢店」が1日を通して充実感を得られるホールだと感じる「真双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・グレートキングハナハナ-30

 

(C)PIONEER

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ