ヘルプ

ホームランGOGO金沢店の来店レポート

icon

ホームランGOGO金沢店の来店レポート

店舗詳細
ホームランGOGO金沢店

実施店舗:ホームランGOGO金沢店

実施日:2020/11/03 10:00〜22:45

真双龍

ホームランGOGO金沢店

「真双龍」を実施するべくむかったホールは「ホームランGOGO金沢店」。

店内の状況をうかがうと、パチンコとパチスロの両方に遊技を満喫しているような姿があり、どちらのシマも楽しげな雰囲気に包まれていた。

 

壱頭目の龍は…

 

店内ではパチスロのにぎわいがとくに大きく、プレイヤーたちは機種の性能を引き出している様子であった。

活況となっている機種が多いなかで、ひときわ目立っていたのが「ツインドラゴンハナハナ‐30」。

確認時は9台中5台が稼働しており、どのプレイヤーも華麗なパフォーマンスを披露していた。

遊技中のプレイヤーが席を離れる気配はなし。ひとりひとりが有意義な時間を過ごしていたからこそ、つねに盛況となっていたのだと思う。

各台でみられた明るい笑顔も注目をしたポイント。まわりに楽しげな光景が広がっている状況でも、とくに輝いてみえた。

また、若い女性から年配の男性まで、幅広い層に支持されていたことも覚えている。

 

▼注目機種のデータ▼

平均差枚:約+95pt
出玉率:約100.8%

 

▼「ツインドラゴンハナハナ‐30」設定推測ポイント▼

大きな設定差があるREG確率を軸に設定推測を進めよう。

高設定ほどBIG中のスイカ確率も高い。

また、REG中にスイカを揃えた際のフラッシュやボーナス終了時の龍玉ランプの色にも注目だ。

 

設置台数やスペックに関係なく、さまざまな場所に活躍をしている姿があった「ホームランGOGO金沢店」。

清掃が行き届いている居心地のよい環境で、プレイヤーが楽しそうに遊技をおこなっていたことも印象に残っている。

ステキなホールであることを実感し、数々の魅力的なシーンに出会えた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ツインドラゴンハナハナ‐30

 

(C)PIONEER

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ