ヘルプ

ホームランGOGO金沢店の来店レポート

icon

ホームランGOGO金沢店の来店レポート

店舗詳細
ホームランGOGO金沢店

実施店舗:ホームランGOGO金沢店

実施日:2020/12/09 10:00〜22:45

真双龍

ホームランGOGO金沢店

ホールに潜む龍の存在を探る「真双龍」。

舞台となった「ホームランGOGO金沢店」には、広い駐車場が完備されている。

最寄駅である金沢駅から近いため、電車やバスでも来店できるように思えた。

 

壱頭目の龍は…

 

店内ではプレイヤーたちが楽しそうに遊技をおこなっており、ホール全体が華やかなムードとなっていた。

パチスロのシマをみてみると、活躍をしている姿が多く、随所から盛り上がりが感じられる状況。

なかでも、「ツインドラゴンハナハナ-30」でパフォーマンスを披露しているプレイヤーが魅力的に映った。

設置台数は9台で、確認時に稼働していたのは6台。どのプレイヤーも滞在中に席を離れることはなく、イキイキとレバーを叩き続けていた。

ハイビスカスのような笑顔が何度もみられ、つねに明るい雰囲気に包まれていたことを覚えている。

また、男女のプレイヤーがうれしそうに会話をしている場面も確認。機種のおもしろさなどを語りあい、ステキな時間を共有している様子であった。

 

▼注目機種のデータ▼

平均差枚:約+950pt
出玉率:約104.4%

 

▼「ツインドラゴンハナハナ-30」設定推測ポイント▼

大きな設定差があるREG確率を軸に設定推測を進めよう。

高設定ほどBIG中のスイカ確率も高い。

また、REG中にスイカを揃えた際のフラッシュやボーナス終了時の龍玉ランプの色にも注目だ。

 

「ホームランGOGO金沢店」のあちこちに笑顔が広がっており、店内を歩いているだけでも晴れやかな気分になった。

遊技を満喫しているといったプレイヤーのほかにも、シマ内やカウンターでキビキビと対応するスタッフが印象的。清掃も丁寧におこない、清潔な状態を維持していたことも記憶している。

ホールに潜む龍の存在を探っているうちに、プライベートでも来店してみたいと思えた「真双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ツインドラゴンハナハナ-30

 

(C)PIONEER

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ