お知らせ クーポン ヘルプ

イーゾーン金沢店の来店レポート

icon

イーゾーン金沢店の来店レポート

店舗詳細
イーゾーン金沢店

実施店舗:イーゾーン金沢店

実施日:2016/07/16 10:00〜22:45

REAL取材

イーゾーン金沢店

 

7月16日、石川県金沢市にある「イーゾーン金沢店」にて、REAL取材をおこなった。

取材日はリニューアルオープン初日という事もあり、なんと開店前から約600名のプレイヤーが集合。大きな盛り上がりとともに開店時間を迎えた。

開店直後のホール内をみると、20円パチスロでは「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」を筆頭に多数の機種が満席。

4円パチンコも「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CR牙狼 魔戒ノ花」などが朝イチからほぼ満席となっていた。

14時を過ぎた頃の20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロ北斗の拳 強敵」といったAT・ART機から、ジャグラーシリーズを中心としたボーナスタイプまで、どこのシマをみても空席が見当たらないほどに多くのプレイヤーでにぎわっていた。

ほかにも、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「アナザーゴッドハーデス」などで、機種の性能を最大限まで引き出しているといった姿が多く、満足度も高いように思えた。

最新機種の「ファンキージャグラー」や「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」なども高稼働となっており、魅力的な場面を目撃している。

また、5円パチスロコーナーの人気も高く、貸し玉料金を問わず、たくさんのプレイヤーが遊技を満喫しているように感じられた。

4円パチンコでは、「CR牙狼 魔戒ノ花」や「ぱちんこCR真・北斗無双」が大人気。

華麗なパフォーマンスを披露している姿も多く、大にぎわいといった状況となっていた。

「CR真・花の慶次」や「CRフィーバー宇宙戦艦ヤマト-ONLY ONE-」などの稼働率も高く、多くのプレイヤーが充実した時間を過ごせていたように思う。

「CRAスーパー海物語 IN JAPAN」を筆頭に、海物語シリーズも好評。

さまざまな機種が設置されている1円パチンコも活況となっており、ホール内はどこに目を向けても華やかな光景が広がっていた。

大勢のプレイヤーでにぎわっているホール内では、スタッフもひときわ目立つ活躍を披露していた。忙しい状況にもかかわらず、つねに笑顔でテキパキと対応している姿が強く印象に残っている。

取材ということを忘れてしまい、みとれてしまうほどの光景が広がっていた「イーゾーン金沢店」。

朝イチから約600名のプレイヤーが集まっていることにも納得の魅力的なホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ