お知らせ クーポン ヘルプ

イーゾーン金沢店の来店レポート

icon

イーゾーン金沢店の来店レポート

店舗詳細
イーゾーン金沢店

実施店舗: イーゾーン金沢店 PR

実施日:2015/04/11 10:00〜22:45

REAL取材

イーゾーン金沢店

 

4月11日に石川県金沢市の「イーゾーン金沢店」にてREAL取材をおこなった。

朝イチに入場したプレイヤーは一般入場を含めておよそ120人と、これまでの取材時と比べてもトップクラス。これだけの人数をみせられては、取材側の期待も高まっていくばかりである。

 

開店直後は20円パチスロが支持を集め、なかでも新台の「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」が圧倒的な人気を誇っていた。導入台数40台(4月11日現在)と台数が多いにも関わらず即満席となっており、最もプレイヤーからの期待が感じられた機種である。

このほか「ハナビ」や「BLACK LAGOON2」などにも空き台はほとんどみられない。ジャグラーシリーズにもプレイヤーの姿は多く、コーナー全体が注目されているようだ。

 

14時を過ぎても20円パチスロの「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」は朝と同様に満席状態。プレイヤーの人数だけでなく、シマ内にも驚くような光景が広がっていた。

おそらく楽しめていないプレイヤーの方が少ないのではないか…と思えるほどに盛り上がっており、稼働・パフォーマンスのどちらをとってもこの日の1番であった。

 

AT、ART機ではほかに「アナザーゴッドハーデス」や「押忍!サラリーマン番長」、「パチスロ アラジンAⅡ」、「パチスロ蒼天の拳2」などからも好調さを感じることができた。

また「ハナビ」やジャグラーシリーズといったボーナスタイプも空き台は少なく、状況は良かったように思う。

 

4円パチンコは「CR真・花の慶次」や「CR牙狼 金色になれ」、「ぱちんこCR北斗の拳6 拳王」といった機種が活気づいており、プレイヤーの満足度は高そうだ。

これら以外にも「CR大海物語3スペシャル」や「CRルパン三世~消されたルパン~」なども人気。笑顔のプレイヤーもいたる所で確認でき、楽しんでいる雰囲気がホール内に広がっていた。

1円パチンコもほぼ満席と賑わいは大きく、「CR牙狼FINAL」や「ぱちんこCR北斗の拳6 拳王」などMAXタイプはこちらでも人気は高いようだ。

 

朝イチから昼過ぎにかけてグングンと増していく店内の勢いは、プレイヤーたちからの期待をあらわしているようだった。

また、忙しそうに動き回りながらも、笑顔をかかさないスタッフは見ていて好印象。遊技面だけでなく、こういった接客・サービス面もプレイヤーが充実した遊技をおこなうためには必要不可欠なポイントだろう。

取材で訪れるたびに素晴らしい光景を見ることのできる「イーゾーン金沢店」。これからも大勢のプレイヤーを笑顔にしてくれることだろう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ