お知らせ クーポン ヘルプ

イーゾーン金沢店の来店レポート

icon

イーゾーン金沢店の来店レポート

店舗詳細
イーゾーン金沢店

実施店舗:イーゾーン金沢店

実施日:2017/08/05 10:00〜22:45

全国バラエティ

イーゾーン金沢店

8月5日、石川県金沢市にある「イーゾーン金沢店」を舞台に、北陸DEEP取材を実施。

店内には華麗なパフォーマンスを披露しているプレイヤーが目立ち、パチンコ・パチスロともににぎやかな雰囲気に包まれていた。

 

まずは、パチスロコーナーからみていこう。取材班が注目をした機種は、
『バジリスク~甲賀忍法帖~絆』『ミリオンゴッド-神々の凱旋-』『押忍!番長3』『マイジャグラーⅢ』の4機種だ。

なかでも、『バジリスク~甲賀忍法帖~絆』の存在感がバツグン!

機種の性能をうまく引き出しているといったプレイヤーの姿に、取材班の目もくぎづけとなった。

 

『ミリオンゴッド-神々の凱旋-』も稼働以上の盛り上がりをみせていた。

プレイヤーひとりひとりが機種の魅力を味わい、充実感を得られている様子であったことも覚えている。

 

『押忍!番長3』と『マイジャグラーⅢ』で遊技を楽しんでいるプレイヤーも明るい表情。

機種のスペックを問わずに遊技を満喫できていたのではないだろうか…!?

 

パチンコで注目をした機種は、
『CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ』『CRスーパー海物語IN沖縄4 桜バージョン』『ぱちんこCR北斗の拳7 転生』だ。

3機種のなかでも、ひときわ盛り上がっていたのが『CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ』!

稼働率の高さだけでなく、プレイヤーたちがみせるうれしそうな笑顔も印象的であった。

 

『CRスーパー海物語IN沖縄4 桜バージョン』と『ぱちんこCR北斗の拳7 転生』も楽しげなムード。有意義な時間を過ごせている様子もうかがえた。

これにて、取材終了!!

注目した7機種を中心に、1日の取材を振り返っていこう。

 

今回は、『バジリスク~甲賀忍法帖~絆』と『CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ』が同率1位!

プレイヤーたちの笑顔や活躍など、みているだけでも楽しさが伝わってくるシーンが多かった。

「イーゾーン金沢店」の魅力を深く探り、しあわせな気分も味わえた今回の北陸DEEP取材。

次回は、ひとりのプレイヤーとして訪れてみたいものである。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ