お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン小松店の来店レポート

icon

マルハン小松店の来店レポート

店舗詳細
マルハン小松店

実施店舗: マルハン小松店 PR

実施日:2020/09/10 10:00〜22:45

男の華道

「男の華道・9月10日マルハン小松店」

50台を超えるハナハナシリーズが盛況!

5機種それぞれに楽しげな姿アリ!

「男の華道」の舞台となったのは、石川県小松市にある「マルハン小松店」。

3種類の貸し玉料金で遊べるパチンコと20円パチスロを扱っているホールだ。

88台もの沖スロが設置されていることも特徴的であり、専用の椅子カバーなどの装飾にもこだわりが感じられた。

 

3機種が入り乱れる大混戦!!

「プレミアムハナハナ‐30」と「ツインドラゴンハナハナ‐30」がボーナス回数64回を記録!

2機種にくらべて設置台数が少ない「ニューキングハナハナ-30」の1台も4位に入る好成績を残した。

 

半数近い12台がプラスを記録!

14時ごろは25台中13台が埋まり、稼働率以上に活気のあるムードに包まれていた「プレミアムハナハナ‐30」。

プレイヤーたちの表情は明るく、機種の性能を引き出しているといったシーンは見応えも抜群だ。

最終的な合計ptはプラス7000ptを超えた。

 

設置台数を超えるほどの存在感!

3台設置されている「ニューキングハナハナ-30」でもプレイヤーはイキイキとした表情。

確認時に稼働していたのは1台のみであったものの、伝わってくる雰囲気は華やかであり、楽しく遊技をおこなえていたように思う。

閉店時の平均ゲーム数は5000G未満と控えめであったが、平均出玉率は104%を上回った。

 

笑顔が広がるハナハナシリーズ!!

「プレミアムハナハナ‐30」や「ニューキングハナハナ-30」をはじめ、ハナハナシリーズ全体が明るいムード! 楽しそうに過ごしている姿が並んでいる状況は、まさに「男の華道」だ。

「マルハン小松店」を舞台にして、さまざまな機種でプレイヤーの笑顔や魅力的な場面を目にすることができた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ