お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン小松店の来店レポート

icon

マルハン小松店の来店レポート

店舗詳細
マルハン小松店

実施店舗: マルハン小松店 PR

実施日:2020/10/08 10:00〜22:45

男の華道

「男の華道・10月8日マルハン小松店」

プレミアムハナハナ‐30の存在感がバツグン!!

プレイヤーたちの満足げな表情にも注目!

「男の華道」の舞台となったのは、石川県小松市にある「マルハン小松店」。

通路が広く、台間にはビニールカーテンがついているため、周りを気にせずに遊技をおこなえそうだ。

パチスロに25台設置されている「プレミアムハナハナ‐30」など、合計で50台以上のハナハナシリーズが設置されている。

 

プレミアムハナハナ‐30がTOP5を独占!!

ボーナス回数が40回以上を記録した「プレミアムハナハナ‐30」の5台がランクイン!

No.1に輝いたのは、BIGとREGがともに20回を上回り、合計50回を記録した1台であった。

 

25台中12台がプラスのプレミアムハナハナ‐30!

店内をまわっていると、「プレミアムハナハナ‐30」で遊技を満喫しているといったプレイヤーを目撃。充実した時間を過ごしているためか、うれしそうにレバーを叩いていた。

確認時の稼働率は5割ほどであったが、ひときわ華やかな雰囲気が感じられたことを覚えている。

最終的には12台がプラスとなり、機種全体で+4575ptを記録した。

 

プレミアムハナハナ‐30以外にも見所アリ!!

「ツインドラゴンハナハナ‐30」も支持されており、プレイヤーたちはイキイキとした表情で遊技をおこなっていた。

活気のあるシーンが「グレートキングハナハナ-30」でみられたことも印象的。

笑みを浮かべてストップボタンを押している姿からは、機種の魅力を味わえていることがうかがえた。

 

稼働率以上の盛り上がりを体感!

「プレミアムハナハナ‐30」や「ツインドラゴンハナハナ‐30」など、ハナハナシリーズ全体が明るいムード! プレイヤーたちがポテンシャルを発揮し、有意義な時間を過ごしている様子であったことも忘れられない。

活躍をしている姿や盛り上がりなど、魅力的なポイントが多かった「マルハン小松店」。楽しそうに過ごすプレイヤーが並んでいる光景は、まさに「男の華道」であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ