お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン小松店の来店レポート

icon

マルハン小松店の来店レポート

店舗詳細
マルハン小松店

実施店舗: マルハン小松店 PR

実施日:2020/10/15 10:00〜22:45

男の華道

「男の華道・10月15日マルハン小松店」

プレイヤーが披露するプレミアムな活躍!

明るい笑顔がハナハナシリーズを彩る!!

石川県小松市にある「マルハン小松店」にて「男の華道」を敢行。

ハナハナシリーズは北陸最大級の53台が設置されており、イスカバーなどの装飾によって、シマ内はみためにも華やかな空間となっていた。

 

ボーナス回数64回が1位!

ボーナス回数が60回を超えた「プレミアムハナハナ‐30」の1台がトップを独走!!

「プレミアムハナハナ‐30」がほぼ独占しているなかで、2位に「グレートキングハナハナ-30」が食い込んだ。

 

プレミアムハナハナ‐30に笑顔が輝く!!

14時をまわった頃の「プレミアムハナハナ‐30」は25台中9台が稼働していた。

楽しそうに過ごしている姿が並んでいるなかでも、理想的といえる展開で遊技をおこなっているプレイヤーの存在感が抜群。笑顔でストップボタンを押していたことも覚えている。

閉店時には8台がプラスを記録。合計ptは+1850ptとなった。

 

ハナハナシリーズ全体が楽しげな雰囲気!

「ツインドラゴンハナハナ‐30」においてもプレイヤーの表情は明るく、有意義な時間を過ごしているといった印象。

「グレートキングハナハナ-30」も支持されており、イキイキと遊技をおこなっている姿を目にした。

 

設置台数も盛り上がりも最大級!

「プレミアムハナハナ‐30」をはじめ、「ツインドラゴンハナハナ‐30」や「グレートキングハナハナ-30」などのハナハナシリーズがひときわ華やかなムード! うれしそうにレバーを叩いている姿からは、遊技を満喫していることが伝わってきた。

「男の華道」と呼ぶにふさわしい楽しげな光景が広がっていた「マルハン小松店」。稼働率以上の活気を感じつつ、ステキな笑顔に出会えたホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ