ヘルプ

マルハン小松店の来店レポート

icon

マルハン小松店の来店レポート

店舗詳細
マルハン小松店

実施店舗:マルハン小松店

実施日:2020/10/29 10:00〜22:45

その他取材

「男の華道・10月29日マルハン小松店」

ハナハナシリーズが盛り上がりの中心!

プレイヤーの笑顔はプレミアムな輝き!!

「男の華道」の舞台となったのは、石川県小松市にある「マルハン小松店」。

沖スロの設置台数が地域最大級のホールであり、5種類から選べるハナハナシリーズは50台以上設置されている。

 

5台中4台がプレミアムハナハナ‐30!!

「プレミアムハナハナ‐30」からは4台がランクインし、そのうちの1台がボーナス回数63回でトップ!

3位には、ボーナス回数58回を記録した「ツインドラゴンハナハナ‐30」が食い込む形となった。

 

プラス台数割合50%以上!

店内に設置されているハナハナシリーズのなかで、もっとも台数が多い「プレミアムハナハナ‐30」。14時ごろは25台中13台が稼働し、華やかな雰囲気に包まれていた。

プレイヤーたちは満面の笑みを浮かべており、機種が持つ魅力を堪能している様子であったことも忘れられないポイントだ。

閉店時は機種全体で+10000ptオーバー。平均ゲーム数は5000G未満であったものの、14台がプラスでこの日を終えた。

 

目立っていたのはプレミアムハナハナ‐30だけじゃない!

「ツインドラゴンハナハナ‐30」でもプレイヤーの表情は明るく、心から遊技を満喫しているといったイメージ。

確認時は空席があったものの、感じられる盛り上がりが大きかったことも覚えている。

また、「ドリームハナハナ‐30」にも楽しそうに過ごしている姿があった。

 

稼働率以上の存在感!!

「プレミアムハナハナ‐30」をはじめ、ハナハナシリーズ全体がにぎやかなムード! プレイヤーたちのうれしそうな笑顔によって、「男の華道」が一段と輝いていたように思う。

さまざまな機種に華やかな光景が広がっていた「マルハン小松店」。明るい雰囲気の店内に、明るい表情で遊技を楽しむプレイヤー、取材をおこなっただけなのに明るい気持ちになれた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ