お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン小松店の来店レポート

icon

マルハン小松店の来店レポート

店舗詳細
マルハン小松店

実施店舗:マルハン小松店

実施日:2020/10/22 10:00〜22:45

男の華道

「男の華道・10月22日マルハン小松店」

エリア最大級の沖スロコーナー!!

ハナハナシリーズでプレイヤーが躍動!

「男の華道」の舞台となったのは、石川県小松市にある「マルハン小松店」。

50台以上のハナハナシリーズが設置されているホールであり、「ドリームハナハナ‐30」や「ツインドラゴンハナハナ‐30」など、5種類から選んで遊ぶことができる。

 

2機種がTOP5入り!!

「ツインドラゴンハナハナ‐30」からは3台、「プレミアムハナハナ‐30」からは2台がランクイン!

上位3台のボーナス回数が40回を超えているなかで、トップに立ったのは「ツインドラゴンハナハナ‐30」の1台だ。

 

3台中1台がプラスのドリームハナハナ‐30!

パチスロのシマをまわっていると、ハナハナシリーズがひときわ明るい雰囲気に包まれていた。

14時の時点では、3台設置されていた「ドリームハナハナ‐30」は空席。閉店時には機種全体で+636ptを記録し、3台中1台がプラスとなった。

プレイヤーが遊技をおこなっているタイミングで足を運んでいれば、魅力的なシーンをみられたかもしれない。

 

ツインドラゴンハナハナ‐30などに笑顔が光る!!

「ツインドラゴンハナハナ‐30」や「プレミアムハナハナ‐30」にて、活躍をしているプレイヤーを発見。華やかなムードのなかで、有意義な時間を過ごせていたようだ。

満席となっていた「グレートキングハナハナ-30」にも笑顔が広がり、取材をしているにもかかわらず、うらやましさを感じてしまうほどの状況となっていた。

 

プレイヤーの輝かしい表情が忘れられない!

イキイキと遊技をおこなう姿が並んでいる光景は、まさに「男の華道」!

稼働率以上の盛り上がりとプレイヤーが披露する華麗なパフォーマンスが印象に残っている。

ハナハナシリーズをはじめ、さまざまな機種が支持されていた「マルハン小松店」にて、たくさんの楽しげなシーンを目にすることができた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ