お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン小松店の来店レポート

icon

マルハン小松店の来店レポート

店舗詳細
マルハン小松店

実施店舗:マルハン小松店

実施日:2020/11/05 10:00〜22:45

男の華道

「男の華道・11月5日マルハン小松店」

地域最大級の規模を誇る沖スロコーナー!!

ハナハナシリーズを中心に笑顔が広がる!

石川県小松市にある「マルハン小松店」で「男の華道」を実施。

パチスロの半数近くを占める沖スロコーナーには、無数の笑顔が咲き誇っていた。

 

3機種が入り乱れるTOP5!

「プレミアムハナハナ-30」からは3台がTOP5入りをはたし、ボーナス回数58回の1台が堂々の1位!!

つづいて、55回を記録した「ツインドラゴンハナハナ-30」の1台が2位にランクインした。

 

ハナハナシリーズでプレイヤーたちが躍動!!

ハナハナシリーズのなかで設置台数がもっとも多い「プレミアムハナハナ-30」。プレイヤーたちの笑顔によって、感じられる雰囲気は華やかだ。

イキイキとした様子でレバーを叩いており、楽しい時間を過ごしていたように思う。

 

そのほかの機種にも見所アリ!

「ツインドラゴンハナハナ-30」でもプレイヤーが華麗なパフォーマンスを披露。うれしそうに遊技をおこなう姿は、いちパチスロファンの立場でみても魅力的に映った。

また、「グレートキングハナハナ-30」でも、ポテンシャルを発揮しているといった姿を目にしている。

 

「マルハン小松店」まとめ

 

●男の華道トップ機種

プレミアムハナハナ-30

ボーナス回数:58回

 

 

「プレミアムハナハナ-30」や「ツインドラゴンハナハナ-30」などのハナハナシリーズが盛況!

「マルハン小松店」でプレイヤーたちは楽しく遊技をおこなえていたようだ。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ