お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン小松店の来店レポート

icon

マルハン小松店の来店レポート

店舗詳細
マルハン小松店

実施店舗:マルハン小松店

実施日:2020/11/12 10:00〜22:45

男の華道

「男の華道・11月12日マルハン小松店」

ハナハナシリーズに笑顔が光る!!

ズラリと並ぶ魅力的な光景!

「男の華道」の舞台となったのは「マルハン小松店」。

石川県小松市にあり、沖スロの設置台数が地域最大級を誇っているホールだ。

ブランケットやクッションなどの貸し出しがおこなわれていることも魅力的であり、長時間でも快適に過ごせるように思えた。

 

プレミアムハナハナ-30がほぼ独占!!

「プレミアムハナハナ-30」は4台がTOP5入りをはたし、ボーナス回数52回を記録した台が首位を獲得!

「ツインドラゴンハナハナ-30」も4位に食い込み、「プレミアムハナハナ-30」の独占を阻止した。

 

ハナハナ鳳凰-30は3台中2台がプラス!

14時頃のパチスロでは、80台以上が設置されている沖スロコーナーが好評。ハナハナシリーズを中心に、多くの台に楽しげな光景が広がっており、にぎわいが感じられた。

閉店時の「ハナハナ鳳凰-30」は、3台中2台がプラス。トータルで+1002ptを記録した。

 

ハナハナシリーズ全体に広がる華道!!

「プレミアムハナハナ-30」をみてみると、プレイヤーがひときわ目をひく活躍をしていた。満面の笑みを浮かべていたことも印象深く、理想的な展開で遊技をおこなえていたように思う。

また、「ツインドラゴンハナハナ-30」と「グレートキングハナハナ-30」にも楽しそうな姿があり、イキイキとした様子で過ごしていた。

 

「マルハン小松店」まとめ

 

●男の華道トップ機種

プレミアムハナハナ-30

ボーナス回数:52回

 

●今回のピックアップ機種

ハナハナ鳳凰-30

合計pt:+1002pt

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ