お知らせ クーポン ヘルプ

DSG MEGA CITYの来店レポート

icon

DSG MEGA CITYの来店レポート

店舗詳細
DSG MEGA CITY

実施店舗: DSG MEGA CITY PR

実施日:2017/11/12 13:00〜15:30

ぱちタウンエンジェルス

DSG MEGA CITY

11月12日☆ 石川県のDSG MEGA CITYに『UPPER GIRL』が登場!!

大勢のプレイヤーが活躍をみせるホール内で、どんなアッパーに出会えるのか楽しみです♪

 

今回のUPPER GIRLは、ゆりなちゃん☆

明るい表情でプレイヤーたちを笑顔にしている癒し系のガールです(*^o^*)

 

ホール内はすみずみまで清掃が行き届いており、にぎわっている状況においても快適に過ごせるといった印象を受けました。

また、最新機種や近日に導入される予定の機種のパンフレットが用意されているため、遊技台を待つ時間なども楽しく過ごせそうですね♪

 

見事なパフォーマンスを披露するプレイヤーが多く、どのシマをみても大盛り上がりといった状況。

魅力的なグラフの数々が、ゆりなちゃんのテンションをさらに上げていたように思います。

 

ホールのお手伝いを通して、プレイヤーたちとのコミュニケーションもバッチリ★

そんなゆりなちゃんがオススメするアッパーが『本日のアッパーカット』に登場します!!

 

ジャジャン!

 

今回のアッパーは、1330番台の【沖ドキ!-30】にあらわれた…

アッパー』!!

バランス感覚や柔軟性を活かして壁をのぼっていくクライマーを連想させるアッパーカット。

ゴールを目指しているかのようなグラフの上がり方からは、充実感を得られていることも伝わってきました。

 

リフレッシュシャワーの完備や消臭ミストの貸し出しなど、設備面とサービス面からもこだわりが感じられる「DSG MEGA CITY」。タバコのニオイが苦手なプレイヤーに配慮した環境作りにも好感を抱きました!!

たくさんの笑顔に出会い、ゆりなちゃんも有意義な時間を過ごしていたことでしょう☆

さらなる軌跡を求め、UPPER GIRLは明日もどこかのホールへ…。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ