お知らせ クーポン ヘルプ

DSG MEGA CITYの来店レポート

icon

DSG MEGA CITYの来店レポート

店舗詳細
DSG MEGA CITY

実施店舗: DSG MEGA CITY PR

実施日:2017/12/12 10:00〜22:50

双龍

DSG MEGA CITY

12月12日、石川県能美市にある「DSG MEGA CITY」にて、「双龍」を敢行。

スタッフたちが遊技台の周辺をこまめに清掃しているため、どのタイミングで来店しても気持ちよく遊技をおこなえるように思えた。

 

弐頭目の龍は…

 

華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーが多く、ホール内は大盛り上がりといった状況だ。

そのなかでも、とくに活気づいていたのが「沖ドキ!-30」。

高稼動となっているだけでなく、笑顔のプレイヤーが目立っていたことも印象的であった。

機種の性能を引き出しているためか、プレイヤーたちはイキイキとした様子で遊技を楽しんでいた。

また、満足度の高さをあらわしているかのような明るい表情も目にしている。

▼「沖ドキ!-30」設定推測ポイント▼

サンプルが集めやすい共通ベルの確率が設定推測のメイン材料。

モード移行率は奇数と偶数設定の推測にも活用できる。偶数設定は天国モードを抜けた後に引き戻しモードに移行しやすいなど、それぞれの設定における特徴を覚えておこう。

 

ひざ掛けやクッションの貸し出しなど、サービス面も充実。

消臭ミストの種類も豊富なため、好みの香りもみつかりそうだ。

また、すべての遊技台に分煙ボードが設置されていることも魅力的。タバコのニオイや煙が苦手なプレイヤーにとって、うれしい要素といえるだろう。

ホール全体がにぎやかな雰囲気に包まれていた「DSG MEGA CITY」。「双龍」を通して目にした笑顔は、数えきれないほどに多かった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・沖ドキ!-30

 

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ