お知らせ クーポン ヘルプ

DSGアリーナの来店レポート

icon

DSGアリーナの来店レポート

店舗詳細
DSGアリーナ

実施店舗:DSGアリーナ

実施日:2018/06/09 13:00〜15:30

ぱちタウンエンジェルス

DSGアリーナ

6月9日☆ 石川県のDSGアリーナに『UPPER GIRL』が登場!!

清潔感のある店内や丁寧な接客をおこなうスタッフさんなど、魅力的な要素が満載のホールです。

 

今回のUPPER GIRLは、立花咲ちゃん☆

マイクを使ってご挨拶をしつつ、しっかりと存在感をアピールしていました♪

 

笑顔が広がる店内では、パチンコとパチスロの両方が大にぎわい!!

咲ちゃんもグラフをチェックするのが楽しみといった様子です(`・ω・)ノ

 

プレイヤーたちはポテンシャルを発揮し、ナイスなアッパーを披露しています♪

グラフに描かれたキレイな軌跡が満足度の高さを物語っているようでした☆

 

元気いっぱいな咲ちゃんがお届けする『本日のアッパーカット』のコーナー!

周囲のプレイヤーから注目されるほどの輝きを放っていたグラフをご覧ください。

ジャジャーン!!

 

今回のアッパーは、1112番台の【バジリスク~甲賀忍法帖~絆】に出現した…

大志抱け型アッパー』!!

せっかく上昇したのに、下降してしまうだなんて絶対にダメ!!

ひたむきに上がり続ける軌跡からは、どこまでも登っていこうとする向上心が感じられます。

 

遊技を楽しむプレイヤーともコミュニケーションがとれていた咲ちゃん。さまざまな話題で盛り上がるなど、楽しい時間を共有できているようにみえました☆

どこに目をむけてみても鮮やかな光景が広がっていた「DSGアリーナ」。たくさんの笑顔に出会えた1日となりました♪

さらなる軌跡を求め、UPPER GIRLは明日もどこかのホールへ…。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ