お知らせ クーポン ヘルプ

DSGアリーナの来店レポート

icon

DSGアリーナの来店レポート

店舗詳細
DSGアリーナ

実施店舗:DSGアリーナ

実施日:2018/08/14 13:00〜15:30

ぱちタウンエンジェルス

DSGアリーナ

8月14日☆ 石川県のDSGアリーナに『UPPER GIRL』が登場!!

すべての遊技台に設置された各台計数機をはじめ、設備面にも魅力的な要素が多いホールです。

 

今回のUPPER GIRLは、ゆりなちゃん☆

ステキなグラフをお届けできるように頑張ろうねっ(∩ ´∀`)∩

 

笑顔が広がるホール内には、遊技を満喫しているといったプレイヤーが多数!!

さまざまな場所からにぎわいが感じられ、活きのよいアッパーに出会える期待も高まります❤︎

 

華麗なパフォーマンスを披露しているプレイヤーも発見★

イキイキとした様子でレバーを叩く姿からは、満足感を得られていることも伝わってきました。

 

ここで、みなさんお待ちかねの『本日のアッパーカット』のコーナー!

ホール全体が盛り上がっていただけに、どんなグラフが登場するのか楽しみですね♪

ジャジャーン!!

 

今回のアッパーは、1106番台の【バジリスク~甲賀忍法帖~絆】に出現した…

型アッパー』!! 

アップダウンを繰り返していた前日のグラフとはうって変わって、急上昇をみせたアッパーカット。

凄まじい変化ぶりに、周囲のプレイヤーたちも驚いていたことでしょう。

 

禁煙の休憩室が完備されていることも好印象な「DSGアリーナ」。タバコのニオイや煙が苦手なプレイヤーでも快適にくつろげるといった感想を持ちました。

ゆりなちゃんもプレイヤーとともに、充実した時間を過ごせていたことでしょう☆

さらなる軌跡を求め、UPPER GIRLは明日もどこかのホールへ…。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ