ヘルプ

ミリオン高松東店の来店レポート

icon

ミリオン高松東店の来店レポート

店舗詳細
ミリオン高松東店

実施店舗:ミリオン高松東店

実施日:2017/09/23 09:00〜22:45

REAL取材

ミリオン高松東店

 

9月23日、香川県高松市にある「ミリオン高松東店」でREAL取材をおこなった。

店内には、老若男女を問わずにプレイヤーが集まっており、パチンコ・パチスロの各シマから盛り上がりが感じられた。

 

15時過ぎの4円パチンコでは、「CRスーパー海物語IN沖縄4」を筆頭に海物語シリーズが好評。機種の性能を活かしたプレイヤーの、嬉しそうな表情が印象に残っている。

 

このほかにも、ぱちんこCR北斗の拳シリーズや「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」、「CRめぞん一刻〜約束〜」などで華やかなシーンを目にした。

1円パチンコも多彩な機種構成。様々な機種が支持を得ており、プレイヤーたちはじっくりと機種の魅力を味わっているようだった。

 

20円パチスロに目を向けると、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロ北斗の拳 転生の章」、「盗忍!剛衛門」などでプレイヤーたちの笑顔を確認。各人とも満足感を得られているように見えた。

 

「マイジャグラーⅢ」や「ファンキージャグラー」、「ゴーゴージャグラー」などジャグラーシリーズでも存分に遊技を楽しむプレイヤーを目撃している。明るい表情からは、それぞれが充実した時間を送っているようにうかがえた。

5円パチスロのにぎわいも大きい。見事なパフォーマンスを披露しているプレイヤーたちが、各所で注目を集めていた。

 

忙しいなかでも、常に笑顔で対応するスタッフの接客に対する意識の高さにも好感を抱いた。清掃が行き届いたホール内は居心地も抜群。灰皿とごみ箱を併設するなど、プレイヤー目線の気遣いに好印象を持った。

また、漫画本が用意されているレストスペースでも気持ち良く過ごせそう。見やすい位置に掲示された手書きのPOPなども、おもてなしの心を感じさせてくれた。

接客面や遊技面、設備面など、様々な角度から満足度の高さがうかがえる「ミリオン高松東店」。また足を運びたいと感じられるホールだった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ