ヘルプ

スロットクラブT’s伊敷店の来店レポート

icon

スロットクラブT’s伊敷店の来店レポート

店舗詳細
スロットクラブT’s伊敷店

実施店舗:スロットクラブT’s伊敷店

実施日:2015/11/17 10:00〜22:40

REAL取材

スロットクラブT's伊敷店

 

11月17日、鹿児島県鹿児島市にある「スロットクラブT's伊敷店」にてREAL取材をおこなった。

このホールはパチスロ専門店で、貸玉料金は470枚/1000円、180枚/1000円、47枚/1000円の3種類となっている。

 

18時を過ぎる頃になると、47枚/1000円パチスロでは「バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆」がフル稼働と大盛況。

期待通りの遊技ができているようで、プレイヤーの表情からは満足度の高さがうかがえた。

 

ほかにも、「パチスロ北斗の拳 強敵」や「スーパービンゴネオ」などの盛り上がりも大きい。

プレイヤーたちは笑みが止まらないといった様子で遊技を楽しんでいた。

 

定番のジャグラーコーナーにも大勢のプレイヤーが集まっており、なかでも「マイジャグラーⅢ」から伝わってくる活気はとくに大きいものだった。

また、低貸し玉のコーナーにも楽しそうに遊技するプレイヤーが多数。

機種のラインナップも豊富となっており、プレイヤーたちはお気に入りの機種で納得のいく遊技ができているように思えた。

 

スタッフたちは笑顔でプレイヤーからの呼び出しや要望に対応しており、遊技の邪魔にならないよう、気を配りながらテキパキと行動をしていた。どんなことにも真面目に取り組む姿には好感が持てる。

また、清掃やゴミ回収もこまめにおこなわれており、遊技台の周りから休憩スペースにいたるまで清潔感が保たれていた。

遊技から接客にいたるまで、「スロットクラブT's伊敷店」には充実しているポイントがいくつもあった。

きっと、プレイヤーたちは、このホールで心からパチスロを楽しめていたことだろう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ