お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン鹿児島新港店の来店レポート

icon

マルハン鹿児島新港店の来店レポート

店舗詳細
マルハン鹿児島新港店

実施店舗: マルハン鹿児島新港店 PR

実施日:2016/07/20 10:00〜22:40

REAL取材

マルハン鹿児島新港店

 

7月20日にREAL取材をおこなった場所は「マルハン鹿児島新港店」。鹿児島県鹿児島市にあるホールだ。

ホール内は楽しげなムードに包まれているように感じられ、各シマの空席は少ない。遊技スペース内の通路も広く、快適に遊べそうな環境も整っている。

14時すぎのホール内では、4円パチンコの「CR牙狼 魔戒ノ花」や「CRスーパー海物語IN JAPAN」の盛り上がりが印象的。

どちらの機種においてもプレイヤーは満面の笑みを浮かべており、期待通りに遊技をおこなえているようであった。

また、「ぱちんこCR真・北斗無双」にも楽しげな光景を確認している。

20円パチスロでは、増台された「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」など、多数の機種が活況。

機種が持つ性能をうまく引き出しているといったプレイヤーも多く、満足感を得られている様子であった。

定番機種であるジャグラーシリーズも好評と、シマの雰囲気が明るい。

新台の「ファンキージャグラー」や「ニューアイムジャグラーEX」などが楽しまれており、遊技に納得しているといったプレイヤーも多かった。

低貸し玉はパチンコが1円と2円の2種類、パチスロは5円のみとなっており、どのコーナーにも楽しそうなプレイヤーの姿があった。

なかでも人気を集めていたのが1円パチンコ。海物語シリーズを中心に、さまざまな機種が支持を受けていたことも印象に残っている。

多くの人でにぎわうホール内で、スタッフたちはキビキビと行動。通路の整備や遊技台の掃除なども迅速におこなっており、接客時も丁寧な姿勢をキープしていた。

広々とした休憩スペースやマッサージチェアの完備といった設備面もバッチリ。

また、品揃えが豊富な賞品コーナーも、多くの人を楽しませているように思えた。

快適に過ごすための設備や環境が整い、遊技内容も充実しているイメージの「マルハン鹿児島新港店」。

プレイヤーが輝くような笑顔をみせる魅力的なREALを感じられる取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ