お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン鹿児島新港店の来店レポート

icon

マルハン鹿児島新港店の来店レポート

店舗詳細
マルハン鹿児島新港店

実施店舗: マルハン鹿児島新港店 PR

実施日:2016/10/10 10:00〜22:45

REAL取材

マルハン鹿児島新港店

 

10月10日にREAL取材の舞台となったのは、鹿児島県鹿児島市にある「マルハン鹿児島新港店」。

ホール内の様子をみると、空き台を探すことが難しく思えるほどに、大勢のプレイヤーが来店していた。

14時頃の20円パチスロをみると、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が大にぎわい。機種のポテンシャルを最大限まで引き出しているといったプレイヤーの姿があり、満足感を得られる時間を過ごせていたように思う。

そのほかにも、新台の「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」や「沖ドキ!」などがほぼ満席となっており、多くの場面から活気が感じられた。

5円パチスロも高稼働。

AT・ART機である「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」やボーナスタイプの「ハナビ」、ジャグラーシリーズなど、機種のスペックを問わずに楽しそうな光景が広がっていた。

4円パチンコで、大きく盛り上がっていたのが「CR牙狼 魔戒ノ花」と「ぱちんこCR真・北斗無双」。理想的ともいえる展開に、ほほをゆるませているといったプレイヤーが多く、満足感を得ていることもうかがえた。

そのほかに、「ぱちんこCR北斗の拳6 拳王」や「CRセクシーフォールセカンドシーズン」などにみられた魅力的なシーンも印象に残っている。

新台の「CRスーパー海物語IN沖縄4」を筆頭に海物語シリーズも好評。笑顔で遊技をおこなっているプレイヤーが目立っており、シマ内は華やかな雰囲気に包まれていた。

また、2円パチンコや1円パチンコの稼働率も高く、パチンコ全体がプレイヤーの期待に応えていたように思う。

明るい笑顔で接客をおこなっているスタッフたちは、動きも素早く、質も高い。清掃時なども、つねに周りに気を配っており、積極的にゴミなどを回収している姿が印象的であった。

また、Wi-Fiやバリアフリーといった設備面が整っていることも魅力的。気持ちよく過ごしてもらいたいというホールの思いが感じられた。

プレイヤーたちの笑顔がキラキラと輝いている「マルハン鹿児島新港店」であれば、心から遊技を満喫できそうだ。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ