お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン鹿児島新港店の来店レポート

icon

マルハン鹿児島新港店の来店レポート

店舗詳細
マルハン鹿児島新港店

実施店舗:マルハン鹿児島新港店

実施日:2016/11/01 10:00〜22:45

REAL取材

マルハン鹿児島新港店

 

11月1日にREAL取材をおこなったのは、鹿児島県鹿児島市にある「マルハン鹿児島新港店」。

大勢のプレイヤーで盛り上がっているホール内からは、活気のある雰囲気が感じられた。

午後の4円パチンコでは、「CRスーパー海物語IN沖縄4」が大盛況。満席となっているだけでなく、機種の性能を引き出しているようなプレイヤーが多かったことも印象的であった。

新台の「CRルパン三世~Lupin The End~」の支持も厚く、にぎやかな状況。

「CR牙狼 魔戒ノ花」や「ぱちんこCR北斗の拳6 拳王」といった機種の活躍も目立ち、華やかな光景はいくつもの場所に広がっていた。

2円パチンコと1円パチンコも人気を集めており、空き台が少ない。

うれしそうな表情で遊技をおこなっているプレイヤーが多く、楽しげな雰囲気となっていた。

20円パチスロをみると、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」と「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」に華麗なパフォーマンスを披露している姿を目撃。

プレイヤーの表情は明るく、心から楽しめていることがしっかりと伝わってきた。

「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「パチスロ北斗の拳 転生の章」などでも、魅力的なシーンを確認。

定番機種であるジャグラーシリーズも高稼働となっており、多くの機種が期待を受けていることもうかがえた。

5円パチスロも好評。

「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」や「バジリスク~甲賀忍法帖~Ⅱ」など、さまざまな機種で笑顔のプレイヤーをみることができた。

丁寧な接客を心がけているようなスタッフや清潔感のあるホール内など、好感を持てるポイントが多かった。

また、広々としたレストコーナーやメニューが豊富なカフェなど、休憩をとるスペースにおいても満足のできる環境が整っていた。

遊技面をはじめ、あらゆる面から魅力が伝わってくる「マルハン鹿児島新港店」。大勢のプレイヤーから支持されていることにも、納得のできるREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ