お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン鹿児島新港店の来店レポート

icon

マルハン鹿児島新港店の来店レポート

店舗詳細
マルハン鹿児島新港店

実施店舗: マルハン鹿児島新港店 PR

実施日:2016/12/28 10:00〜22:45

REAL取材OMEGA

マルハン鹿児島新港店

 

12月28日と29日の2日間にわたり、REAL取材Ωをおこなったのは鹿児島県鹿児島市にある「マルハン鹿児島新港店」。

初日となる28日は、開店前から約40人のプレイヤーが集まった。

ハキハキとした声で整列の声かけをしているスタッフに対して好感を抱いた。

開店直後の20円パチスロでは、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」などが人気。

4円パチンコをみると、「CRヱヴァンゲリヲン~いま、目覚めの時~」や海物語シリーズが支持を得ていた。

15時を過ぎた頃に20円パチスロの様子をうかがうと、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」と「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」に華やかな光景を目撃。プレイヤーのにこやかな表情も印象に残っている。

「SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜Ⅲ」や「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」なども楽しい雰囲気。

ジャグラーシリーズをみると、シンプルな告知を味わっているといったプレイヤーが多い。

また、5円パチスロでも「SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜Ⅲ」などに笑顔が広がっていた。

4円パチンコでは、「CR花の慶次X~雲のかなたに~」や「CRヱヴァンゲリヲン~いま、目覚めの時~」などに、機種の性能を最大限まで引き出しているといったプレイヤーを確認。

「CRスーパー海物語IN沖縄4」を筆頭に、海物語シリーズも大にぎわい。

2円パチンコと1円パチンコでも、多数のプレイヤーが笑みを浮かべて遊技を楽しんでいた。

あちこちに素敵なシーンがあり、明日の取材も楽しみといった感想を抱いた。

 

 

翌日の取材へ続く…

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ