お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン鹿児島新港店の来店レポート

icon

マルハン鹿児島新港店の来店レポート

店舗詳細
マルハン鹿児島新港店

実施店舗: マルハン鹿児島新港店 PR

実施日:2016/12/29 10:00〜22:45

REAL取材OMEGA

マルハン鹿児島新港店

 

REAL取材Ωの2日目となる29日は、朝イチから約80人のプレイヤーが集合。大きなにぎわいをみせていた前日の取材時をうわまわる人数のプレイヤーが集まったことから、素敵なシーンがみられるといった期待がさらに高まった。

開店直後の20円パチスロを見渡すと、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」がほぼ満席。

4円パチンコでは、「CR花の慶次X~雲のかなたに~」などに遊技をはじめるプレイヤーの姿がみられた。

20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」と「沖ドキ!」に活躍をみせるプレイヤーを目撃。大満足といった表情も印象に残っている。

「麻雀格闘倶楽部2」や「パチスロ犬夜叉」などの新機種も好評。

そのほかにも、「アナザーゴッドハーデス」や「ハナビ」など、幅広いスペックの機種が活気づいていた。

また、5円パチスロにも笑顔が広がっていた。

4円パチンコをみると、「CRルパン三世~Lupin The End~」や「CR花の慶次X~雲のかなたに~」に機種の性能を引き出しているようなプレイヤーが多数。

「CR牙狼 魔戒ノ花」や「ぱちんこCRモンスターハンター4」なども活況と、あちこちに充実した時間が流れているように思えた。

また、2円パチンコと1円パチンコも楽しい雰囲気に包まれていた。

遊技スペースからトイレにいたるまで清潔に保たれているだけでなく、スタッフが丁寧な接客をしているため、快適さを味わいつつ、楽しい時間が過ごせるように思えた。

また、ラインナップが豊富な賞品コーナーなど、遊技面以外にも魅力は多数。

「マルハン鹿児島新港店」が持つ魅力をさまざまな面から体感できた2日間であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ