お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン鹿児島新港店の来店レポート

icon

マルハン鹿児島新港店の来店レポート

店舗詳細
マルハン鹿児島新港店

実施店舗:マルハン鹿児島新港店

実施日:2016/12/10 10:00〜22:45

REAL取材

マルハン鹿児島新港店

 

12月10日、鹿児島県鹿児島市にある「マルハン鹿児島新港店」にて、REAL取材をおこなった。

ホール内は清潔感があり、気持ちよく遊技をおこなえる環境が整っている。

14時頃の4円パチンコをみると、最新機種の「CRヱヴァンゲリヲン~いま、目覚めの時~」と「CRぱちんこテラフォーマーズ」が大人気。

「CR牙狼 魔戒ノ花」や「CR花の慶次X~雲のかなたに~」の稼働率も高く、多くのプレイヤーが笑顔で遊技をおこなっていたことから、機種の魅力を存分に堪能できているように思えた。

そのほかにも、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CRスーパー海物語IN沖縄4」など、さまざまな場面から活気が感じられた。

2円パチンコや1パチンコの支持も厚い。

なかでも、海物語シリーズや遊パチが人気となっており、プレイヤーたちは遊技をじっくりと楽しめていたようだ。

20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜Ⅲ」が盛況。見事な活躍をみせるプレイヤーの姿があり、大きく盛り上がっていた。

また、高稼働となっていた「アナザーゴッドハーデス」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」などでも、楽しそうな光景を目撃している。

ジャグラーシリーズや5円パチスロもにぎやかな状況。

遊技を楽しんでいるプレイヤーたちの笑顔をみても、充実した時間を過ごせていることがうかがえた。

ホール内はたくさんのプレイヤーでにぎわっており、いたるところで笑顔に出会うことができた。

元気よくあいさつをおこなっているスタッフも、注目をしたポイントのひとつ。つねに明るい笑顔でプレイヤーたちと接しており、みているだけでも気持ちよく思えるほどであった。

広々とした食事処などにも、たくさんの笑顔がみられた「マルハン鹿児島新港店」。遊技面だけでなく、環境面にも配慮が行き届いた素敵なホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ