お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン鹿児島新港店の来店レポート

icon

マルハン鹿児島新港店の来店レポート

店舗詳細
マルハン鹿児島新港店

実施店舗: マルハン鹿児島新港店 PR

実施日:2016/12/23 10:00〜22:45

REAL取材

マルハン鹿児島新港店

 

12月23日にREAL取材の舞台となったのは、「マルハン鹿児島新港店」。鹿児島県鹿児島市にあるホールだ。

ホール内では大勢のプレイヤーが遊技を楽しんでおり、明るい雰囲気が広がっていた。

14時をまわる頃の4円パチンコでは、「CR花の慶次X~雲のかなたに~」や新台の「CR牙狼魔戒ノ花〜BEAST OF GOLD ver.〜」が盛況。満面の笑みを浮かべたプレイヤーが多く、満足感を得られていたように思う。

ほかにも、「CRヱヴァンゲリヲン~いま、目覚めの時~」や「ぱちんこCRモンスターハンター4」などが活気づいていた。

「CRスーパー海物語IN沖縄4」をはじめとした海物語シリーズにも、たくさんのプレイヤーが集合。にぎわいが大きかっただけに、充実した時間を過ごせているように思えた。

パチンコの低貸し玉コーナーの稼働率も高く、「CR花の慶次X~雲のかなたに~」や「CR牙狼魔戒ノ花〜BEAST OF GOLD ver.〜」など、さまざまな機種が支持を受けていた。

20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「アナザーゴッドハーデス」などが高稼働。大きく盛り上がっており、プレイヤーたちは心から遊技を楽しめていたようだ。

華やかな光景は、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」や「沖ドキ!トロピカル」などにもみられ、輝くような笑顔も目にしている。

定番機種であるジャグラーシリーズの稼働率も高く、華やかな雰囲気に包まれていた。

また、5円パチスロにも明るい表情で遊技をおこなっているプレイヤーの姿があり、貸し玉料金を問わずに楽しめる印象を受けた。

スタッフがこまめに清掃をおこなっているため、清潔感も抜群。丁寧な接客もふくめ、多くの場面で輝くような姿を確認している。

また、複数あるレストスペースやマッサージチェアといった設備面からも、快適に過ごしてもらいたいというホールの思いが伝わってきた。

遊技面を中心に、「マルハン鹿児島新港店」の魅力をしっかりと体感する取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ