お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン鹿児島新港店の来店レポート

icon

マルハン鹿児島新港店の来店レポート

店舗詳細
マルハン鹿児島新港店

実施店舗:マルハン鹿児島新港店

実施日:2017/01/21 10:00〜22:45

REAL取材

マルハン鹿児島新港店

 

1月21日にREAL取材を敢行した。

今回の舞台は、鹿児島県鹿児島市にある「マルハン鹿児島新港店」。

カフェコーナーやロッカーといった充実した設備面も魅力的なホールだ。

午後の4円パチンコでは、「CR戦国乙女〜花〜」と「CRヱヴァンゲリヲン~いま、目覚めの時~」が満席。目をひくようなパフォーマンスを披露しているプレイヤーが多く、満足度も高いように思えた。

ほかにも、「CR花の慶次X~雲のかなたに~」や「CRルパン三世~Lupin The End~」などにみられた鮮やかな光景も、ハッキリと覚えている。

パチンコの低貸し玉コーナーもにぎやかな雰囲気。

とくに、1円パチンコの稼働率が高く、海物語シリーズや「CR ANOTHER牙狼〜炎の刻印〜」など多数の機種が支持を集めていた。

20円パチスロをみると、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」に満面の笑みを浮かべたプレイヤーを確認。

「SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜Ⅲ」や「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」なども支持を得ており、機種の魅力を味わえているといった姿も目にした。

また、貸し玉料金を問わずに、ジャグラーシリーズが多くのプレイヤーに楽しまれていたことも印象に残っている。

店内には食事処も完備している。おいしそうに食事をしているプレイヤーも多く、お腹も満足できていたようだ。

ほかにも、遊技空間からトイレにいたるまで行き届いている清掃、さわやかな笑顔で接客をおこなっているスタッフも魅力的。

心から堪能できるといった遊技面はもちろんのこと、過ごしやすい環境が整っていることも、「マルハン鹿児島新港店」が厚く信頼されている理由となっているのだろう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ